2012年 04月 24日
家族旅行(2012.02.12-13) Part-06
このお宿は「宿泊費の半分以上が食事代です」というくらい食事に力を入れてます
地元で採れた食材を活かした料理でとても美味しかったです♪
最後は義母の誕生祝いのケーキです
当然のことながら「る~くん」もロウソクを消しましたが何か・・・
d0147393_18475654.jpg
d0147393_1848881.jpg
d0147393_18481565.jpg
d0147393_18482499.jpg
d0147393_18483376.jpg
d0147393_18484515.jpg
d0147393_18485228.jpg
d0147393_18493230.jpg
d0147393_18494077.jpg
d0147393_18494752.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF35mm F2



♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~


おきてがみ



by pierre1228 | 2012-04-24 00:00 | スナップ | Comments(8)
Commented by june_an at 2012-04-24 01:39
美味しそうなお料理。
どれも工夫されていて、見た目も美しいですね。
お誕生日のケーキ付きですか?
る〜くん、うれしそうですね^^
Commented by junsphotolife at 2012-04-24 08:08
皆でのお誕生日喜ばれたでしょうね。
素敵な宿や温泉もですが、食事が凄く美味しそう。
こう言う素敵な所に私も家族と行ってみたくなって
きました。
Commented by mimishimizu3 at 2012-04-24 09:44
お料理のレシピはよく見ますが、おいしそうに写真にするのは、なかなかむずかしいですね。
光線、傾き、すべてプロ並みですね。
Commented by happysweet1205 at 2012-04-25 00:01
う~~わ めっちゃ美味しそうなお料理だね!!
宿泊費の半分以上がお料理代!!
そんなとこに泊たいなぁ。
やっぱり宿の楽しみは料理だもんねぇ。
しかも今回はご招待 うらやましい~~。
お義母さま お誕生日だったのね おめでとうございます♪
子供夫婦にお孫ちゃんにも祝ってもらえて素敵な誕生日の
思い出作りになったね~^^
るーくんも ふ~できて良かったし^m^
Commented by pierre1228 at 2012-04-29 16:34
◆◆ june_anさん ◆◆

お値段の割には料理は凄く良かったですよ
誕生日は義母なんですが、る~さんが一番喜んでました♪
Commented by pierre1228 at 2012-04-29 16:39
◆◆ junsphotolifeさん ◆◆

凄く素敵な誕生お祝いになりましたよ
食事も凄く美味しくて本当に満喫できました
是非行かれてください
Commented by pierre1228 at 2012-04-29 16:41
◆◆ mimiさん ◆◆

凄く嬉しいコメントありがとうございます
やはり美味しい料理だと写真も良くなるんですよね♪
Commented by pierre1228 at 2012-04-29 16:47
◆◆ はぴさん ◆◆

すんごく美味しかったですよ
そんなに高くなく良いお宿でしたよ

いつもお世話になってるので感謝の気持ちを込めての招待でした
喜んでもらって良かったです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 家族旅行(2012.02.12...      家族旅行(2012.02.12... >>