2012年 04月 21日
家族旅行(2012.02.12-13) Part-03
今回宿泊したのは草太郎庵
以前、紅葉狩りの時に立ち寄ってお蕎麦を食べたお店ですが宿泊も出来ます
(お蕎麦の写真はアップしてませんでしたが)

(1) 右側の建物が泊まりの部屋になります
d0147393_18152987.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM


(2) 今回も相棒はMINI
d0147393_18161665.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM


(3) 早く着いたので付近を散策
d0147393_181732100.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM


(4) 元気に走り回る「る~くん」
d0147393_18181327.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM


(5) 結構好きな1枚
d0147393_18185580.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM


(6) 木漏れ日
d0147393_18192923.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM



♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~


おきてがみ



by pierre1228 | 2012-04-21 00:00 | スナップ | Comments(3)
Commented by サクラびより at 2012-04-21 21:44 x
5枚目の写真いいですね〜
伸びた影が良い感じです。
元気に走り回ってる様子が伝わってきます。
Commented by pierre1228 at 2012-04-22 22:51
◆◆ サクラびよりさん ◆◆

5枚目はノーファインダーショットで追いかけた1枚です
こういう動きのある写真を撮りたかったんですよね
Commented by fine88 at 2012-04-24 12:59
一生懸命る~くんを追いかけてるpierreさんの姿が想像できてしまいます^^
宿も良さそうですね~最近温泉宿探しに興味が湧いてきてるので詳しくお願いします(笑)
ちなみに先月の旅行は最初はレゾネイトクラブくじゅうにしようと思ってたんですよ。
以前pierreさんが利用されていたので行ってみたかったんです。
でもまだ子供が小さいから雰囲気よりも遊戯を優先しました(笑)
いつかレゾネイトクラブにも泊まってみたいです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 家族旅行(2012.02.12...      家族旅行(2012.02.12... >>