2012年 04月 19日
家族旅行(2012.02.12-13) Part-01
今更ですが、2月12日~13日に小田温泉に行った家族旅行をお送りします
嫁さん両親と妹とる~くんと私たちの6人
義母の誕生日のお祝いも兼ねてご招待という形での旅行になりました♪

(1) 日田ICで降りて昼食のため豆田町へ
d0147393_1756521.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM


(2) 次から次に手を握ってもらう人が代わる「る~くん」
d0147393_17575673.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM


(3) 街角スナップとおちゃらける~くん
d0147393_1804294.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM


(4) 真ん中ではネコちゃんが日向ぼっこ中♪
d0147393_1812438.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM


(5) 街角スナップ
d0147393_182415.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM


(6) 僕のひつまぶしだからね♪
d0147393_1833429.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF35mm F2



♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~


おきてがみ



by pierre1228 | 2012-04-19 00:00 | スナップ | Comments(18)
Commented by itohnori at 2012-04-19 08:33
pierreさん、お早うございます。
 家族旅行ですか。
良いですね。
親孝行、奥様孝行でしょうか。
風情ある温泉の様ですね。
Commented by junsphotolife at 2012-04-19 09:05
こんにちは
豆田に行かれたんですね!
私も何回言った事がありますが、小さな街ながら散歩したり
写真を撮ったりするには凄く楽しいところですね。
最後のひつまぶし美味しそうですね!
 
Commented by mimishimizu3 at 2012-04-19 10:02
家族旅行いいですね。心が暖かくなってきます。
ひまつぶし、ではなく「ひつまぶし」なのですよね・・・(笑)
Commented by nobu-colors at 2012-04-19 14:52
家族旅行 皆さん仲良くていいですね(^^)
久しぶりに登場した「るーくん」、大きくなりましたね。
pierreさんの視線がギュッと詰まった街角スナップも大好きです♪
ひつまぶし食べたくなりました。
Commented by june_an at 2012-04-19 15:36
温泉旅行、いいですね〜
人数が多いと、こういう場所は楽しそう。
る〜くんは、毎回かわいい姿を見せてくれますね^^
Commented by peko at 2012-04-19 16:39 x
ご家族で旅行^^楽しそうですね!
風情のある遭う敵菜お写真がいっぱいですね。
楽しませて頂きました^^*
Commented by fine88 at 2012-04-19 16:53
小田温泉ですか~♪旅館や泉質のレポお待ちしてます!
熊本も温泉多くていいですよね(^-^)
Commented by niji-no-iro at 2012-04-19 19:31
家族旅行、楽しそうですね(^^)
どれだけ楽しかったかは、るーくんの表情で分かりますね♪^^
豆田町って、いい雰囲気ですよね〜。
個人的に猫の日向ぼっこがツボです。(笑)
なんであんな真ん中で・・・!
Commented by h4_camelife at 2012-04-20 01:36
久々にコメント残させてもらってます♪
家族旅行、いいですね〜!!
街角スナップが素敵です☆
Commented by pierre1228 at 2012-04-22 09:11
◆◆ itohnoriさん ◆◆

嫁さんの両親のために行ってきました
いつもお世話になってますからね
すごく喜んでもらえてよかったです♪
Commented by pierre1228 at 2012-04-22 09:13
◆◆ junsphotolifeさん ◆◆

昼食がてら豆田に寄りましたよ
junさんのハッセルの写真を思い出します
全てはあそこからはじまりましたからね(汗)
Commented by pierre1228 at 2012-04-22 09:13
◆◆ mimiさん ◆◆

両親への感謝の旅行でした

>ひまつぶし、ではなく「ひつまぶし」なのですよね・・・(笑)
そうなんですよね
面白いですよね♪
Commented by pierre1228 at 2012-04-22 09:15
◆◆ nobu-colorsさん ◆◆

嫁さんの両親には感謝してもしたりないですからね
る~さんも本当に大きくなりました
段々と手がつけられなくなってきましたし(笑)

>pierreさんの視線がギュッと詰まった街角スナップも大好きです♪
やはりスナップは撮影しないとです♪
Commented by pierre1228 at 2012-04-22 09:16
◆◆ june_anさん ◆◆

温泉につかってユックリとお酒を飲みながら夕食でした
る~さんは表情豊かで撮影してて面白いです
Commented by pierre1228 at 2012-04-22 09:18
◆◆ pekoさん ◆◆

豆田町は古き良き時代を残した素敵な町です
撮影してて楽しいですよ♪
Commented by pierre1228 at 2012-04-22 09:20
◆◆ fine88さん ◆◆

黒川に近いんですが穴場ですよ
大分や熊本は福岡からも近いので温泉好きには堪りません♪
Commented by pierre1228 at 2012-04-22 09:22
◆◆ 蒼さん ◆◆

る~さんは終始こんな感じでした(笑)
豆田町は雰囲気が良くて好きなんです

猫さんはド真ん中で日向ぼっこしてましたよ♪
Commented by pierre1228 at 2012-04-22 09:24
◆◆ h4_camelifeさん ◆◆

たまには感謝の意味を込めて旅行に行きました
どうしても街スナはやっちゃいます(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 家族旅行(2012.02.12...      西新スナップ-185 田舎BAR-4 >>