2012年 04月 17日
西新スナップ-184 田舎BAR-3
(1) 健太郎くんもグイっと♪
d0147393_22543335.jpg
OLYMPUS-PEN E-P3 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8


(2) ラフモノクロームって電球の明りを入れると良い感じに飛んでくれます
d0147393_22551458.jpg
OLYMPUS-PEN E-P3 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8


(3) 何回もボトルでスミマセン(汗)
d0147393_22554438.jpg
OLYMPUS-PEN E-P3 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8


(4) 23時半ともなるとディープな常連さんばかり
隣の人も初めてあったんですが、直ぐに仲良しに♪
d0147393_22565366.jpg
OLYMPUS-PEN E-P3 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8



♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~


おきてがみ



by pierre1228 | 2012-04-17 00:00 | 西新スナップ | Comments(8)
Commented by tsuia at 2012-04-17 00:08 x
このところのモノクロ写真
味のあるというか、想像力に奥行きがあるというか
この写真をみて現場のことを考えるというか
私には写せない、いい写真だと思っています
Commented by june_an at 2012-04-17 12:42
斜めの構図もカッコいいし、
人物の入り方もいい雰囲気ですね。
コントラストの強さもすごく好みです^^
Commented by happysweet1205 at 2012-04-17 17:03
カッコイイなぁ~。
23時過ぎのこの空気感 イイねぇ。
渋い!!
Commented by サクラびより at 2012-04-17 23:18 x
2枚目の写真いいですね!
ナナメ構図がまたカッコいい!!
ラフモノクロームの雰囲気にあいますねー
Commented by pierre1228 at 2012-04-18 21:56
◆◆ tsuiaさん ◆◆

素敵な言葉 ありがとうございます
飲みながら調子にのって撮影したんですが、ラフモノクロームの写真見てニヤニヤしてました
Commented by pierre1228 at 2012-04-18 22:00
◆◆ june_anさん ◆◆

飲みながらだったので色々と遊んでみました
ラフモノクロームに助けられたって感じですよ(笑)
Commented by pierre1228 at 2012-04-18 22:03
◆◆ はぴさん ◆◆

深夜帯の怪しい空気感が出てるでしょ
ラフモノクロームの虜になりそうです♪
Commented by pierre1228 at 2012-04-18 22:05
◆◆ サクラびよりさん ◆◆

このお店はラフモノクロームが似合うんです
撮影して一人でニヤニヤしながら液晶で確認してました(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 西新スナップ-185 田舎BAR-4      西新スナップ-183 田舎BAR-2 >>