2012年 04月 12日
壁掛け室外機
d0147393_200844.jpg
LEICA Ⅲf + SUMMITAR 5cm F2



♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~


おきてがみ



by pierre1228 | 2012-04-12 00:00 | スナップ | Comments(6)
Commented by junsphotolife at 2012-04-12 08:18
おはよう御座います。
室外機が一杯で面白い一枚ですね!
後から後から増殖していったんでしょうね。
でも、その影が面白く伸びていて更に雰囲気のある
写真ですね。
Commented by itohnori at 2012-04-12 08:56
pierreさん、お早うございます。
 何処かのマンション、団地?
生活感溢れた素敵な写真ですね。
Commented by hirokazu0528 at 2012-04-12 23:34
こんばんは^^
カッコイイ!その一言です。
光と影のバランスが絶妙ですね!
Commented by pierre1228 at 2012-04-14 08:35
◆◆ junsphotolifeさん ◆◆

なかなか見かけない光景だったので撮影しました
昔はエアコンなんて無かったんでしょうね
フィルムのモノクロって光と影をいかに使うかって考えます
Commented by pierre1228 at 2012-04-14 08:36
◆◆ itohnoriさん ◆◆

福岡の中心地の商業ビルです
(ちょっと表現が変かも)
路地にはいると未だにこういう光景に会えます♪
Commented by pierre1228 at 2012-04-14 08:38
◆◆ hirokazu0528さん ◆◆

フィルムのモノクロって光と影を追いかけるんですよね
こういう写真が出来上がって来ると嬉しいんです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 反射      導かれる >>