2012年 04月 04日
ゴーゴー
ゴーゴー商会前の通り
d0147393_2144128.jpg
LEICA Ⅲf + SUMMITAR 5cm F2



♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~


おきてがみ



by pierre1228 | 2012-04-04 12:00 | スナップ | Comments(6)
Commented by syarousiokalec at 2012-04-04 17:56
見切れているところがなんとも!
Commented by hanapepelife at 2012-04-04 18:33
こんにちは♪
遅くなりましたがオフ会ではありがとうございました。
あまり話しをしないまま途中で帰ってしまいましたが
次回はゆっくりお供させてください。

ゴーゴー商会のこの通り知ってます。
隣の駐車場に車止めてお友達のところへ行ってます。
でも写真で撮ると違った雰囲気に撮れるんですね。
↓の夜桜綺麗ですね。
金曜日に撮りに行く予定ですがもう桜散ってないかと心配です。

Commented by sakurashot at 2012-04-04 22:58
あ〜
最近「ひさや」に行ってなーい。
Commented by pierre1228 at 2012-04-07 17:21
◆◆ syarousiokalecさん ◆◆

>見切れているところがなんとも!
でしょ♪
Commented by pierre1228 at 2012-04-07 17:24
◆◆ hanapepelifeさん ◆◆

こちらこそありがとうございました
hanapepeさんはさくらちゃんの相手で大忙しでしたからね

ここのカメラ屋さんは結構好きでちょくちょく寄るんです
モノクロだから違った雰囲気に感じるんでしょうね

夜桜の写真 楽しみにしてますよ♪
Commented by pierre1228 at 2012-04-07 17:26
◆◆ sakurashotさん ◆◆

ひさやって何???
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< はしゃぐ      夜桜 >>