2012年 03月 29日
モジャハウス
d0147393_2337958.jpg
LEICA Ⅲf + SUMMITAR 5cm F2



♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~


おきてがみ



by pierre1228 | 2012-03-29 12:00 | スナップ | Comments(8)
Commented by woo3. at 2012-03-29 19:12
こんばんは^^
見事にモジャってますね^^夏は涼しいのかしら??
虫やらなんやら、いないのなら一度やってみたいですね^^
迫力の外観、近所でも有名になりそうです^^;
Commented by kimicamera at 2012-03-29 20:41
こんばんは♪

おー、なんだか迫力がありますね!
夏は緑が特に美しそうですね!

モノクロ、なんだか色々と想像しちゃうのが楽しいですね。
どんな色なのかな〜。

またモノクロで撮っていこうかな♪
Commented by peko at 2012-03-29 23:09 x
何だかトトロが住んでそうなお家ですね^^
ツタが絡まっているおうちなどは見かけますが
こんなモジャモジャな感じは見たことがありません^^;
すごいですね~!
Commented by sakurashot at 2012-03-29 23:09
すげー!!
もじゃもじゃだー!!
そんでもってモノクロが良くある感じですね!
Commented by pierre1228 at 2012-03-29 23:44
◆◆ woo3.さん ◆◆

モジャってるでしょ(笑)
緑のカーテンは夏は多少涼しいんでしょうね
確かに虫はいそうですね(汗)
Commented by pierre1228 at 2012-03-29 23:46
◆◆ kimicameraさん ◆◆

良い感じでモジャってるでしょ
ライカってモノクロが似合うと思いますよ
M9-Pでのモノクロもよさそうですよね
Commented by pierre1228 at 2012-03-29 23:52
◆◆ pekoさん ◆◆

トトロいそうですね
こういうモジャハウスは初めて撮影しました
以前は決行見かけたんですが最近は減りましたからね
Commented by pierre1228 at 2012-03-29 23:54
◆◆ sakurashotさん ◆◆

昨日のキルフェボンのまん前ですよ
是非、ケーキ食べた後に撮影してみてください
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 大船出張スナップ(2012.0...      大船出張スナップ(2012.0... >>