2012年 03月 28日
キルフェボン
フランス語で「なんていい陽気なんだろう」
ここのケーキ メチャクチャ美味しいんですが高いんですよね(笑)

(1) お洒落な店構え
d0147393_23224269.jpg
LEICA Ⅲf + SUMMITAR 5cm F2


(2) 植物を効果的に配置してます
d0147393_23232824.jpg
LEICA Ⅲf + SUMMITAR 5cm F2


(3) 中もお洒落でしょ
d0147393_23242432.jpg
LEICA Ⅲf + SUMMITAR 5cm F2



♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~


おきてがみ



by pierre1228 | 2012-03-28 12:00 | スナップ | Comments(10)
Commented by sakurashot at 2012-03-28 20:37
とても雰囲気の良さそうなお店ですねー
ここはどちらでしょう??
でも高いのかぁー

花見オフ会、ぼちぼちですね!!
皆さんの予定はどんなでしょう〜
宴会までは準備出来ないかもですが、
撮影会はやりたいですよね。
Commented by まーぶ at 2012-03-28 20:50 x
お洒落な佇まいの建物ですね。
中の作りもお洒落ですね。
Commented by usa104 at 2012-03-28 21:01
こんばんは。
なかなか渋いお店ですね。
イチゴのタルトですか?食べたいなぁ~

内装も雰囲気あるんだろうなぁ~ ・・・(*^_^*)
Commented by pierre1228 at 2012-03-28 22:30
◆◆ sakurashotさん ◆◆

ビックカメラの脇を入って行った所ですよ
ワンピースが1000円超えるのもあります(汗)

花見オフは撮影会でも良いと思いますよ
色々な人に声かけたいですね♪
Commented by pierre1228 at 2012-03-28 22:34
◆◆ まーぶさん ◆◆

凄くお洒落で女性のお客さんが多いお店です
もう少し安いと行きやすいんですけどね(汗)
Commented by hirokazu0528 at 2012-03-28 22:35
こんばんは^^
キルフェボンは超有名店ですよね^^
ここのタルト、美味しいのでしょうがお高いのですよね^^;
店構えがさすがにオサレですね^^
Commented by pierre1228 at 2012-03-28 22:35
◆◆ usa104さん ◆◆

ここのイチゴはあまおうで凄く美味しいんです♪
お洒落なお店なので女性のお客さんが多いんですよね
Commented by pierre1228 at 2012-03-28 22:42
◆◆ hirokazu0528さん ◆◆

そうです
超有名店です
本当に美味しんですが他のお店に比べると高いですね
でも、満足できる美味しさなので売れてるんですよね
Commented by mamacyarigo at 2012-03-28 23:21
キルフェボン、タルト好きの私はたまらなく大好きですが、
ムスコが産まれてから一度も行ってなーいっ!
そう、高いですよね
でもおいしいですよね

モノクロで撮ると、老舗の珈琲店って感じに見えます☆
Commented by pierre1228 at 2012-03-28 23:58
◆◆ mamacyarigoさん ◆◆

タルト好きなんですね
お子さんがいるとユックリ・マッタリって感じになりませんもんね
高くても美味しいから人気なんでしょうね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 大船出張スナップ(2012.0...      大船出張スナップ(2012.0... >>