2012年 03月 27日
出逢い♪
(1) 旧福岡県公会堂貴賓館
d0147393_23511791.jpg
LEICA Ⅲf + SUMMITAR 5cm F2


(2) そばには「福博出逢い橋」があり、ベイサイドプレイス博多埠頭へ船で行けます
d0147393_23524750.jpg
LEICA Ⅲf + SUMMITAR 5cm F2


(3) 「出逢い橋」と「であい船」に負けずに、この二人も出逢ってました♪
d0147393_23535020.jpg
LEICA Ⅲf + SUMMITAR 5cm F2



♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~


おきてがみ



by pierre1228 | 2012-03-27 12:00 | スナップ | Comments(12)
Commented by happysweet1205 at 2012-03-27 14:00
旧福岡県公会堂貴賓館 とても立派で美しい
建物があるんですね~~。
中も美しいんだろうなぁ。
出会い橋 素敵な名前ですね。
川辺のカップルもイイ感じ^^
Commented by niji-no-iro at 2012-03-27 19:16
最後のカップル、いい雰囲気ですね(^^)
モノクロで映画の1シーンみたいに見えます♪
Commented by まーぶ at 2012-03-27 20:31 x
旧福岡県公会堂貴賓館カッコイイ建物ですね。
モノクロがとても似合ってますね。
このカップルは、であい舟で知り合ったんでしょうかね(笑)
Commented by peko at 2012-03-27 21:49 x
外国かと思わせるような建物ですね^^
歴史的建造物なのでしょうね。
モノクロ写真も素敵ですね!
Commented by kimicamera at 2012-03-27 21:55
こんばんは♪

優しい雰囲気のモノクロですね。

私はなかなかフィルムを撮り終える事が出来ないので
全然現像が出来ないのです。
早く撮り終えて現像したいな〜。(^^)
Commented by sakurashot at 2012-03-27 22:25
1枚目の写真いいですねー
モノクロが良い感じです!
あ〜この建物をまだ撮ってなかった!!
Commented by pierre1228 at 2012-03-28 22:06
◆◆ はぴさん ◆◆

凄く存在感がある建物ですよ
中も入れるんですが、入ったことなんです(汗)
カップルは昼休みのデートだったようです
Commented by pierre1228 at 2012-03-28 22:07
◆◆ 蒼さん ◆◆

カップルは良い雰囲気でしょ
気づかれないように撮影しました(汗)
Commented by pierre1228 at 2012-03-28 22:11
◆◆ まーぶさん ◆◆

存在感のある建物なんですよね
古い建物なのでモノクロが似合いますよね
Commented by pierre1228 at 2012-03-28 22:14
◆◆ pekoさん ◆◆

良い感じの建物でしょ
歴史ある建物なんです
こういうのってモノクロが似合いますよね
Commented by pierre1228 at 2012-03-28 22:18
◆◆ kimicameraさん ◆◆

あまり絞ってないので優しい感じに仕上がりました
フィルムって意外と撮り終えないですよね
36枚撮りって数回もったりしますからね(汗)
Commented by pierre1228 at 2012-03-28 22:19
◆◆ sakurashotさん ◆◆

モノクロの似合う素敵な建物ですよね
今度は中州スナップでしょうかね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 大船出張スナップ(2012.0...      大船出張スナップ(2012.0... >>