2012年 03月 18日
東京出張スナップ part-14 【有楽町~新橋ガード下スナップ-06】
(1) おじさん フレームインしてくれてありがとう♪
d0147393_025010.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE


(2) 惹かれる扉
d0147393_0254689.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE


(3) ガード下を行ったり来たり♪
d0147393_0262217.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE


(4) シャッターだらけ(汗)
d0147393_0265031.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE


(5) 懲りずにバイク
d0147393_0271648.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE


(6) 右上の扉が気になる
d0147393_0274837.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE


(7) 折角のガード下なのに落書きなんて(涙)
d0147393_0282417.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE


(8) どこのお店に入るのかな?
d0147393_0285742.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE


(9) ノーファインダーショット
今回はピントバッチリ♪
d0147393_0293171.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE



♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~


おきてがみ



by pierre1228 | 2012-03-18 00:00 | スナップ | Comments(8)
Commented by niji-no-iro at 2012-03-18 08:18
ほんとだ。1枚目、おじさん、ありがとう!ですね(^^)
さりげなく入ってきてくれると嬉しいですよね。
たまに遠慮して通るのを待ってくれる人とかいますが、
こちら側からすると、「どうぞどうぞ〜」って感じですよね。(笑)
Commented by てっちぃ at 2012-03-18 08:20 x
ガード下・・・・恵比寿・・・・歌舞伎町・・・・・
スナップシリーズ憧れます^^!
夜の街を徘徊?笑 . . . . しながらスナップするって
時間を忘れて楽しいだろうなぁ~~^^♪と・・・・・
うちの近所には悲しくなるほど灯りが無いので
名古屋の街まで出張(笑)しないといけないなぁ^^;
Commented by tsuia at 2012-03-18 17:22 x
pierreさんの写真を見ていると
カメラを提げて街に出かけたくなってくる
一番下のノーファインダーでの1枚もいい感じに決まってますね
Commented by pekebouzu at 2012-03-18 20:15
東京散歩、存分に楽しませて頂きました。
ありがとう御座います。
有楽町のガード下、よく見かめる風景ですが、
PLANARを通して見る景色は、何時もとちがう雰囲気を感じました、
改めてその描写力に脱帽致しました。
Commented by pierre1228 at 2012-03-18 23:33
◆◆ 蒼さん ◆◆

おじさん 良い場所にいるでしょ(笑)
ちょうどフレームインしてきたので、良い場所まで待ちました
気付かれない構図も大事ですね
Commented by pierre1228 at 2012-03-18 23:35
◆◆ てっちぃさん ◆◆

私は夜スナップ大好きですからね
名古屋も強烈な個性の街なんでしょうね
Commented by pierre1228 at 2012-03-18 23:40
◆◆ tsuiaさん ◆◆

そう思っていただけると嬉しいです
最後の1枚は顔が入ってなくて良かったです(汗)
Commented by pierre1228 at 2012-03-18 23:43
◆◆ pekebouzuさん ◆◆

楽しんで頂けて嬉しいです
最後までお付き合いお願いします

私の中で、5D2とプラナーのコンビは夜スナップには最強です
本当にその場の空気感を切り取ってくれるんですよね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 東京出張スナップ part-1...      東京出張スナップ part-1... >>