2012年 02月 22日
イチゴ♪
d0147393_15444583.jpg

グランドハイアットのアロマーズで苺のデザートビュッフェ♪

by pierre1228 | 2012-02-22 15:44 | スナップ | Comments(12)
Commented by happysweet1205 at 2012-02-22 17:04
可愛い~~&美味しそう~~♪
春色イチゴのデザート 私も食べたいよ~。
ビュッフェだといっぱい食べちゃいそう(^^ゞ
Commented by まーぶ at 2012-02-22 18:29 x
美味しそうですねぇ~
イチゴ好きなのでたまりません!
夕食前なのでお腹が・・・(笑)
Commented by サクラびより at 2012-02-22 20:57 x
飲み物はイチゴジュース!?
どれも美味しそうですねー
ウチの子とかイチゴが大好きなので、
いくらでも食べそうです。
Commented by peko at 2012-02-22 21:04 x
イチゴづくしですね~!!
イチゴって本当に美味しいですよね^^
美味しい写真を有り難うございました!
Commented by pierre1228 at 2012-02-22 21:27
◆◆ はぴさん ◆◆

美味しかったですよ♪
先週は予約しようと電話したんですが一杯と言われたんです
リベンジで早めに予約して行ってきました

完全に食べすぎです
Commented by pierre1228 at 2012-02-22 21:28
◆◆ まーぶさん ◆◆

イチゴ好きなんですね
めちゃくちゃ美味しかったですよ♪
しかし予約で女性が一杯でした
Commented by pierre1228 at 2012-02-22 21:31
◆◆ サクラびよりさん ◆◆

イチゴのガスパチョですよ
美味しくて6杯くらい飲みました♪
色々なメニューがあるので楽しいですよ
Commented by pierre1228 at 2012-02-22 21:33
◆◆ pekoさん ◆◆

美味しかったですよ♪
ただ女性ばかりだったのでちょっと恥ずかしかったです(汗)
Commented by hidetatu32jp at 2012-02-22 22:59
イチゴの季節ですよね~^^
北陸ではイチゴのブッフェは聞いたことがないです・・・
羨ましい。。。こんなのがあったら家族そろって
日曜日に行く!!ってすぐに決まりそうですw
我が家はブッフェが大好きな人ばかりなので
目がないです。。でも最近行ってないんです・・淋しい。。
Commented by alpinism2 at 2012-02-22 23:03
イチゴと聞くと春をイメージしますね(^^)
でもケーキで一年中なんですよね、食べる機会が多いのは!
Commented by pierre1228 at 2012-02-23 00:08
◆◆ hidetatu32jpさん ◆◆

私も初めて聞きました(汗)
しかし水木の15:30-17:00限定で予約制なんですよね
先週電話したら予約でいっぱいでしたから人気のようです
Commented by pierre1228 at 2012-02-23 00:08
◆◆ alpinism2さん ◆◆

確かに春のイメージですね
でも最近はいつでも食べられますね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< マツケンサンバ♪      BRITISH BAR >>