2012年 02月 19日
初オフ会♪
さくらボスと密かに話していたオフ会
昨日の大雪で昨日は中止になり今日も朝からの雪で微妙な展開に(汗)

でも、お茶飲みながらカメラ談義で晴れれば撮影に行きませんか?という
私の提案にボスがのってくれて決行することになりました♪

で、参加者は左から
SAKURA BIYORI のさくらちゃん&サクラボス
Life Through Glassesのko-_-ovさん御夫婦
D300s×F100、時々D50のosshuuさん
Junsphotolifeのjunsphotolifeさん です

雪にも負けず楽しい撮影となり、初めてのオフ会でドキドキしてたPIERREは楽しみまくりました♪

d0147393_22294444.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE


最後にはサクラボス一家と一緒に飲んで楽しい時間を過ごせました
これからも定期的に福岡オフ会をしようという話で盛り上がりました♪



おきてがみ



by pierre1228 | 2012-02-19 22:31 | スナップ | Comments(20)
Commented by alpinism2 at 2012-02-19 22:37
オフ会ですか!?
5組も集まるなんて賑やかで楽しそうですね~♪
Commented by hirokazu0528 at 2012-02-19 23:24
こんばんは^^
オフ会、楽しそ~♪
僕も福岡近辺に住んでたらすっ飛んで行くところです^^
いいな~^^
Commented by syarousiokalec at 2012-02-19 23:51
いいですね。
私も今日、某SNSのオフ会に行ってきました。
ちょっとした撮影会だったのですが、同じ趣味の人の集まりは楽しいですね。
Commented by まーぶ at 2012-02-20 10:04 x
福岡オフ会楽しそうですね。
ブログをやってなければ出会う事が無かったかもしれないと考えると凄い事ですよね。
同じ趣味の人と楽しいひと時を過ごせてよかったですね。
Commented by サクラびより at 2012-02-20 10:26 x
先日はお疲れさまでしたー!
しかも最後までウチの子の相手をしていただき
感謝です!!

今度は梅と桜…
西新や中洲の街撮りスナップと、お相手して下さいませ。
Commented by junsphotolife at 2012-02-20 12:03
こんにちは
お会いできて嬉しく楽しかったです。
早速、次回はどうなるのかなって楽しみになってきました。
途中離脱で申し訳ありませんでしたが、次回こそは飲みまでお願い致します。
Commented by osshuu at 2012-02-20 17:09
昨日はお疲れ様でした♪
みなさんご近所すぎて笑っちゃいました。
次回は夜の飲み会も参加したいと思います!
Commented by usa104 at 2012-02-20 21:45
こんばんは。

楽しいオフ会の様子写真でわかりますよ。。。
いい時間でしたね。。。(*^_^*)
Commented by fine88 at 2012-02-20 22:19
オフ会羨ましいです!
Commented by pierre1228 at 2012-02-21 00:03
◆◆ alpinism2さん ◆◆

雪のせいで一回は中止になったんですが、カメラ談義でもということで集まりました
お会いしたかった方々に会えて楽しかったですよ♪
Commented by pierre1228 at 2012-02-21 00:09
◆◆ hirokazu0528さん ◆◆

楽しいオフ会でしたよ
皆さん結構近くに住んでいるのに驚きました
Commented by pierre1228 at 2012-02-21 00:14
◆◆ syarousiokalecさん ◆◆

皆さん、それぞれのこだわりがあって話してると楽しいです
こういう機会を増やしていこうって話になりましたよ
Commented by pierre1228 at 2012-02-21 00:16
◆◆ まーぶさん ◆◆

凄く楽しかったです♪
ブログで広がった輪で、しかも5組も集まるとは思いませんでした
色々な話を聞けて楽しかったですよ♪
Commented by pierre1228 at 2012-02-21 00:20
◆◆ サクラびよりさん ◆◆

お世話になりました♪
さっちゃんとの会話は楽しかったですよ

桜の撮影して花見と行きますかね
色々なテーマを決めて楽しいオフ会にしましょうね
Commented by pierre1228 at 2012-02-21 00:23
◆◆ junsphotolifeさん ◆◆

こだわりのハッセルを拝見できて嬉しかったです
色々と相談すると思いますがよろしくお願いしますね

次回は一緒に飲みましょうね♪
Commented by pierre1228 at 2012-02-21 00:25
◆◆ osshuuさん ◆◆

お疲れ様でした
本当に近かったですよね
こういう偶然も楽しいものです

次回は一緒に飲みましょう♪
Commented by pierre1228 at 2012-02-21 00:28
◆◆ usa104さん ◆◆

凄く楽しかったです♪
初のオフ会ですが、同じ趣味の人同士だと直ぐに仲良くなれますしね
Commented by pierre1228 at 2012-02-21 00:29
◆◆ fine88さん ◆◆

機会があれば是非
声かけ続けますよ♪
Commented by ko-_-ov at 2012-02-21 02:29
先日はお疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました。
pierreさんとはブログで長くお付き合いさせて頂いてますが、
御本人とお会いするのはなんか不思議な感じでした(^^
ちょっと緊張してたいした話も出来てない、消化不良な感もあるので、
次回は飲みまでじっくりお付き合いさせて頂きたいと思ってます。
どうもありがとうございました。
Commented by pierre1228 at 2012-02-21 06:07
◆◆ ko-_-ovさん ◆◆

お疲れ様でした♪
私はハッセル病にかかっててjunさんに色々聞いてたので話をする機会がなくてスミマセンでした
でも、念願の奥さまにお会いできて嬉しかったですよ

次回は夜の部でも盛り上がりましょうね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 西新スナップ-177 疾走      運河の流れる街 >>