2012年 02月 29日
写真って怖い
(1) きっとお店に行くと誰???ってなるんだろうな
写真って怖い
d0147393_22481670.jpg
LEICA Ⅲf + SUMMITAR 5cm F2


(2) こんな娘いるわけないですしね
d0147393_22485162.jpg
LEICA Ⅲf + SUMMITAR 5cm F2


今月は毎日2件ずつアップしました
しかも、ライカで広角21mmと標準50mmのモノクロ写真ばかり
見直してみるとカラー写真は数枚のみ(笑)

まだまだ、フィルムで撮影した写真は沢山あるんですが、
5Dで撮影した写真もアップしていきますのでお楽しみに♪



おきてがみ



by pierre1228 | 2012-02-29 15:00 | スナップ | Comments(4)
Commented by usa104 at 2012-02-29 21:17
こんばんは。
モノクロ写真たくさんUPしていただきましたので
毎日楽しませてもらいましたよ。。。

待ち歩きしたいなぁ~ (*^_^*)
Commented by pekebouzu at 2012-02-29 23:08
とっても勢力的ですね。
閲覧が追い付きません、ご容赦下さい。

これまでの画はどれも味のあるものばかり。
この後も期待しております。
Commented by pierre1228 at 2012-03-01 19:44
◆◆ usa104さん ◆◆

楽しんでいただけて良かったです
ブログに集中する時間が少なかったので、予約投稿ばかりでした(汗)
スナップは楽しいですよ♪
Commented by pierre1228 at 2012-03-01 19:47
◆◆ pekebouzuさん ◆◆

ネタが沢山ありすぎて連投しちゃいました
フィルムの味のある写真を沢山アップできて充実でした
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< オフ会♪      西新スナップ-180 いない >>