2012年 02月 28日
呼び込み
中洲の風俗街
普段は呼び込みが面倒くさくて通る勇気はないけど、カメラ持って撮影してれば近寄って来ない
なんか水戸黄門の印籠持ってるみたい♪

(1)
d0147393_22421422.jpg
LEICA Ⅲf + SUMMITAR 5cm F2


(2)
d0147393_22422613.jpg
LEICA Ⅲf + SUMMITAR 5cm F2


(3)
d0147393_22423842.jpg
LEICA Ⅲf + SUMMITAR 5cm F2



おきてがみ



by pierre1228 | 2012-02-28 15:00 | スナップ | Comments(10)
Commented by サクラびより at 2012-02-28 20:14 x
すごい写真ですね!!
ここはこわーいところですよね〜
私はカメラもって歩く勇気がないです…
Commented by chisa at 2012-02-28 21:15 x
なるほど~いい事を聞きました(笑)
Commented by thallo at 2012-02-28 22:11
えっ、普段呼びこまれてるの?んでもって入ってるの?笑
カメラを持っていると声をかけられない、なんてそうなんだ~、と妙に納得しましたよ。
個人的にはポスターとお姉さんが見たかったかも。
どのお写真もとても雰囲気出てます。
Commented by J-マッチ at 2012-02-28 22:14 x
えっ?そうなんですか?
なんかカメラを取り上げられそうで怖いです。

今、外を見たら雪が積もっているのにびっくりです。
Commented by pierre1228 at 2012-02-28 23:05
◆◆ サクラびよりさん ◆◆

結構抜け道なんで歩いたりしますよ
呼び込みは無視しておけばいいんですよ(笑)
まぁ撮影する時は気をつけますけどね
Commented by pierre1228 at 2012-02-28 23:06
◆◆ chisaさん ◆◆

私が無愛想なだけかもしれません(汗)
気をつけてね
Commented by pierre1228 at 2012-02-28 23:07
◆◆ おごしゅさん ◆◆

呼び込まれて入ってますよ♪
って おいっ(怒)
今度は看板狙ってきますね
Commented by pierre1228 at 2012-02-28 23:08
◆◆ J-マッチさん ◆◆

呼び込みのお兄さんを狙わなければ大丈夫だと思いますよ
まぁ気をつけてはいますが(汗)

凄く雪降ってますね
Commented by ko-_-ov at 2012-02-29 07:43
さすがにここでカメラを構える勇気はないなぁ。。
いやいや、御無事でなによりです(笑

Commented by pierre1228 at 2012-03-01 19:32
◆◆ ko-_-ovさん ◆◆

ちょっとの勇気ですよ
あとは撮影に没頭です♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 西新スナップ-180 いない      BARNEYS >>