2012年 02月 14日
ランチ♪
d0147393_13234866.jpg

d0147393_1323492.jpg

d0147393_13234910.jpg

赤坂門市場のふきやでランチです♪
久々のお好み焼きは旨かった

by pierre1228 | 2012-02-14 13:23 | スナップ | Comments(6)
Commented by chisa at 2012-02-14 13:49 x
美味しそうーーー食べたい~
何にされたのかな~
私はお好み焼き屋さんに行くといつもミックスばっかりで・・・
最近食べてなかったので明日の昼はお好み焼きにしよう~
Commented by まーぶ at 2012-02-14 18:28 x
お好み焼き美味しそうですね。
そう言えば最近食べてななぁ~
写真を見て久しぶりに食べたくなりました。
Commented by サクラびより at 2012-02-14 20:04 x
ここのお好み焼き好きです!!
マヨネーズがいいんですよね〜
では、ふきやにてオフ会と言う事で。
Commented by pierre1228 at 2012-02-14 23:50
◆◆ chisaさん ◆◆

美味しかったぁぁぁ♪
私もミックスでした(汗)
やはり色々楽しめますからね
Commented by pierre1228 at 2012-02-15 00:15
◆◆ まーぶさん ◆◆

時々、無性に食べたくなりますよね
めちゃ美味しかったです♪
Commented by pierre1228 at 2012-02-15 00:18
◆◆ サクラびよりさん ◆◆

マヨネーズたっぷり使っちゃいましたよ
マヨラーとしては良心的なお店ですよね

なるほど
ふきやでのオフ会ってのもアリですね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 買い物カート      CLOSED >>