2012年 02月 27日
人形小路
中洲の数ある路地で一番魅力的だと思ってる場所です
狭い路地に沢山のお店があり、人間味あふれる路地だなって思います

(1) 吸い込まれちゃうんですよね
d0147393_22565775.jpg
LEICA Ⅲf + SUMMITAR 5cm F2


(2) 新宿ゴールデン街に似てるかな?
d0147393_22575992.jpg
LEICA Ⅲf + SUMMITAR 5cm F2


(3) 個性的な看板も目立ちます
d0147393_22592846.jpg
LEICA Ⅲf + SUMMITAR 5cm F2


(4) 路地の先に人が通るのを待ってたらバイクが(汗)
d0147393_230847.jpg
LEICA Ⅲf + SUMMITAR 5cm F2


(5) 良い感じで立っててくれました♪
d0147393_2303994.jpg
LEICA Ⅲf + SUMMITAR 5cm F2



おきてがみ



by pierre1228 | 2012-02-27 15:00 | スナップ | Comments(8)
Commented by itohnori at 2012-02-27 16:10
pierreさん、こんにちは。
 この様に素敵な雰囲気のある路地は皆無に近いですね。
何時までも、残って欲しい場所ですね。
Commented by chisa at 2012-02-27 16:41 x
地鶏、馬刺し、もつ鍋のお店に吸い込まれちゃいます。
食べたい~
Commented by usa104 at 2012-02-27 19:29
こんばんは。
いいですね。このごちやごちゃ感・・・好きです。
中州なんですね。
一昨年中州を初めて歩きました。。。
ここはパワーが違いますね。
妻と二人でここのパワーを存分に感じてきました。。。(*^_^*)
Commented by happysweet1205 at 2012-02-27 22:01
うんうん 吸い込まれちゃうのわかる~。
とっても味わい深い小路だね~。
ここ撮ってみたい~~。
モノクロがまた合うよね!!
ここだけ時間の逃れがゆったり進んでるようでいいなぁ。
Commented by pierre1228 at 2012-02-28 22:54
◆◆ itohnoriさん ◆◆

良い路地でしょ
中洲で一番好きな路地で必ず撮影する路地です♪
Commented by pierre1228 at 2012-02-28 22:56
◆◆ chisaさん ◆◆

食べたいでしょ
行くとお腹が「ぐぅ~ぐぅ~」なります(笑)
Commented by pierre1228 at 2012-02-28 22:57
◆◆ usa104さん ◆◆

ゴチャゴチャした路地って魅力的なんですよね
中洲も不景気なんですが、それでも頑張って賑わってますよ
Commented by pierre1228 at 2012-02-28 23:00
◆◆ はぴさん ◆◆

中洲で一番好きな路地ですからね
ここはスナップに適した被写体が溢れてますよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< BARNEYS      ど・れ・に・し・よ・う・か・な? >>