2012年 02月 27日
ど・れ・に・し・よ・う・か・な?
school cutでお願いします♪
d0147393_22503797.jpg
LEICA Ⅲf + Voigtlander COLOR SKOPAR 21mm F4



おきてがみ



by pierre1228 | 2012-02-27 00:00 | スナップ | Comments(12)
Commented by june_an at 2012-02-27 00:11
なんか、雰囲気あるお店ですね〜
メニューの出し方もすごくお洒落♪
head spaやってみたいです^^
Commented by サクラびより at 2012-02-27 01:06 x
スクールカットってどんなだ!?
なんか学生らしい髪型なんでしょうね〜
Commented by ko-_-ov at 2012-02-27 01:06
とりあえずヘッドスパ、
って書こうとしたら、↑先に書かれてた!
構図の具合がとても好みな一枚です。
Commented by itohnori at 2012-02-27 09:44
pierreさん、お早うございます。
 スクールカットですか。
私は最近髪が薄くなって、濡れると落ち武者みたいに見える様になりました。
丸坊主にしたらなどと言われています。
Commented by mariko at 2012-02-27 09:59 x
かっこいい値段表ですね!
head spa、お手頃価格だしやってみたくなりますね。
ほんとどれにしようかな?と楽しくなりますね(^^)
Commented by junsphotolife at 2012-02-27 14:13
こんにちは
価格表にも雰囲気がありますね!
スクールカットって気になりますが、結構庶民な私には高額に感じられます。
カット1500円が得意なので。
Commented by pierre1228 at 2012-02-27 19:13
◆◆ june_anさん ◆◆

このメニューに惹かれて撮影しました
ヘッドスパ気持ちよさそうですよね♪
Commented by pierre1228 at 2012-02-27 19:16
◆◆ サクラびよりさん ◆◆

スクールカットって前髪一直線じゃないですか(笑)
Commented by pierre1228 at 2012-02-27 19:18
◆◆ ko-_-ovさん ◆◆

ヘッドスパは先客がありました(笑)
超広角って面白いですよ
Commented by pierre1228 at 2012-02-27 19:23
◆◆ itohnoriさん ◆◆

ありゃりゃ
落ち武者ですか(汗)
遺伝的に私も時期になりそうな・・・
Commented by pierre1228 at 2012-02-27 19:25
◆◆ marikoさん ◆◆

なかなかお洒落でしょ
美容室のヘッドスパってどんな感じなんでしょうね
試してみたくなります♪
Commented by pierre1228 at 2012-02-27 19:26
◆◆ junsphotolifeさん ◆◆

こういうのを見つけるのがスナップの楽しみです
スクールカットは前髪一直線じゃないですかね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 人形小路      消費 >>