2012年 02月 26日
消費
中洲の消費のほんの一部なんだろうなぁ
d0147393_22472882.jpg
LEICA Ⅲf + SUMMITAR 5cm F2


このコンビではこんな感じになります
d0147393_22481767.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM



おきてがみ



by pierre1228 | 2012-02-26 15:00 | スナップ | Comments(6)
Commented by niji-no-iro at 2012-02-26 20:43
2枚、見比べると面白いですね(^^)
モノクロ、ほんとかっこいいです♪

今日は、小倉の街をスナップしてきました〜。
ピエールさんのアドバイス通り、住み慣れた街を・・・ってことで。
新しい発見もあって楽しかったです(^-^)
しばらくハマりそうな予感です。
アドバイスありがとうございました(^^)
Commented by pekebouzu at 2012-02-26 23:05
同じ時代なのに
不思議と違う世代に撮られた画に見えますね。
写真の面白さでしょうか?
Commented by alpinism2 at 2012-02-26 23:07
たんにモノクロだからではなく、描写そのものが違いますね~
Commented by pierre1228 at 2012-02-27 19:05
◆◆ 蒼さん ◆◆

違う日に撮影したんですが面白いでしょ
全く違った雰囲気になりますからね

お~
早速スナップしてきたんですね
こんな所があったんだって発見があって面白いんですよね
楽しみにしてます♪
Commented by pierre1228 at 2012-02-27 19:07
◆◆ pekebouzuさん ◆◆

これが写真の面白さですよね
そして撮影する人が違えばまた違った印象になりますからね
Commented by pierre1228 at 2012-02-27 19:09
◆◆ alpinism2さん ◆◆

ライカは柔らかくプラナーはシャープ
この違いを楽しむのも面白いです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ど・れ・に・し・よ・う・か・な?      見上げてごらん >>