2012年 02月 09日
江ノ島
d0147393_7125841.jpg

d0147393_7125832.jpg

5時50分のモノレールで江ノ島へ
憧れの富士山にお月様が寄り添ってました♪

そして、朝日に元気をもらう

5時に起きて正解でした

by pierre1228 | 2012-02-09 07:12 | スナップ | Comments(6)
Commented by まーぶ at 2012-02-09 09:56 x
富士山と丸い月の写真良いですね。
綺麗な風景ですね!
雲間から登る朝日も良い感じですね。
Commented by happysweet1205 at 2012-02-09 14:20
裾野から広がる富士山を見れて良かったね~^^
しかもまん丸お月様と一緒に見れるって素敵~。
朝焼けも綺麗に見えて一日いいことがありそうな予感がするよね^^
Commented by pierre1228 at 2012-02-09 21:20
◆◆ まーぶさん ◆◆

良い感じで月が寄り添ってくれてました
朝早く起きて頑張った甲斐のある光景でしたよ♪
Commented by pierre1228 at 2012-02-09 21:23
◆◆ はぴさん ◆◆

本当に嬉しかったです♪
この光景が一番見たかったので素敵な出張になりました
明日も行きたくなってます
Commented by bernardbuffet at 2012-02-09 23:54
富士を見るとなぜか心が安らぎますね!
江の島、遠くないのになかなか足が向かいません(汗)
Commented by pierre1228 at 2012-02-10 08:13
◆◆ bernardbuffetさん ◆◆

やはり富士山は癒しですよね
私の場合、遠いから行ったんでしょうね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< いざ出陣!      氷屋 >>