2012年 02月 08日
江ノ電
初めて乗りました♪
d0147393_21394575.jpg
PowerShot S95



おきてがみ



by pierre1228 | 2012-02-08 21:40 | スナップ | Comments(8)
Commented by alpinism2 at 2012-02-08 22:04
新しいのにレトロなデザインの車両ですね~♪
色も落ち着いていて好みデス(^^)
Commented by pierre1228 at 2012-02-08 22:23
◆◆ alpinism2さん ◆◆

やはり江ノ電はレトロな雰囲気じゃないと駄目ですよね
狭い場所を走る電車が可愛かったです♪
Commented by peko at 2012-02-08 22:59 x
江ノ電^^
新しい車両ですね~。
昔乗った電車はもっと古臭い感じでしたが。。(笑)
今はお洒落な電車になったんですね^^
Commented by happysweet1205 at 2012-02-08 23:08
江ノ電のレトロ列車 いいよねぇ。
そのうち私も乗りに行きたいなぁ。
新幹線に乗っちゃえばすぐなんだけど、なかなかタイミングがない~(>_<)
Commented by tsuia at 2012-02-09 00:01 x
pierreさん
なんとなく普通の写真を観ると安心します
悪い意味じゃないですよ
最近のは、フィルムで何となく創作の奥行きとか
考えて観さてもらっていました。
ライカで撮ったって書いてあるからですかね
Commented by pierre1228 at 2012-02-09 07:58
◆◆ pekoさん ◆◆

古い車両も走ってましたよ
確かにこれは新しそうでした
私はローカルな感じが好きなんですけどね
Commented by pierre1228 at 2012-02-09 08:04
◆◆ はぴさん ◆◆

このレトロ感が堪りませんよね
出張の機会があって良かった♪
Commented by pierre1228 at 2012-02-09 08:07
◆◆ tsuiaさん ◆◆

フィルムってデジタルでは表現できない柔らかさがあります
デジタルのカリカリも良いんですが、雰囲気を描き出すフィルムにハマってます
まぁライカっていう文字のもつ威力もありますね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 氷屋      やきいも えいちゃん >>