2012年 02月 24日
嗜む(たしなむ)
「たしなむ」
大人な言葉ですね
私は呑んだくれるですけど何か?
d0147393_8571719.jpg
LEICA Ⅲf + Voigtlander COLOR SKOPAR 21mm F4



おきてがみ



by pierre1228 | 2012-02-24 00:00 | スナップ | Comments(12)
Commented by サクラびより at 2012-02-24 00:48 x
私は、先日のオフ会時は嗜み過ぎて二日酔いでした。
でも、楽しいですよねー。
Commented by june_an at 2012-02-24 02:29
お洒落なお店ですね。
こういう場所だとやはり嗜むという言葉が当てはまるのでしょうか^^
pierreさんはかなり強そうですよね〜
Commented by のぎり at 2012-02-24 10:54 x
こんにちは^^
オシャレな雰囲気のお店ですね~!!思わずカメラ向けたくなっちゃいますねこれは^^
こういうところでは静かにワインを傾けたりするんでしょうね~^^
私は、路地裏のちょうちんぶら下がった居酒屋で、ちびちび"嗜む"か、がっつり飲むかのどちらかが圧倒的に多いです・・・orz
オシャレな大人に、とても憧れます。
Commented by MARIKO at 2012-02-24 11:48 x
まるで外国のようなおしゃれなお店ですね!
お酒の空き瓶?がまたいい雰囲気。
たしなむ...そんな大人な飲み方素敵だなーと私も思います。
でも楽しい席ではゆかいに飲みたいですよね(^^)

Commented by peko at 2012-02-24 14:25 x
中々雰囲気ある店構えですね^^
嗜む。。素敵な言葉ですね~。
こういう素敵なお店で嗜みたいものです!
Commented by niji-no-iro at 2012-02-24 14:58
私も嗜む程度・・・でいたいです。(願望)
ライカのモノクロスナップ、ほんと好きですね〜。
↓個人的に「まつけん」ひらがなだった。(笑)
に笑わせてもらいました(^^)
Commented by pierre1228 at 2012-02-25 11:21
◆◆ サクラびよりさん ◆◆

楽しいとお酒もすすみますからね
私も少し飲みすぎたようです

でも、楽しかったのでまた飲みましょうね
今度はヨメさん連れてきますから
Commented by pierre1228 at 2012-02-25 11:24
◆◆ june_anさん ◆◆

魅力的なお店でしょ
ランチと夜と一回づつ行きたしたが料理も美味しかったですよ

私はお付き合い手度です(汗)
Commented by pierre1228 at 2012-02-25 11:28
◆◆ のぎりさん ◆◆

こういう店構えだと撮影しちゃうんですよね
夜ワインを飲んだことありますが料理もワインも美味しかったです

私も路地裏の居酒屋大好きですよ♪
Commented by pierre1228 at 2012-02-25 11:29
◆◆ MARIKOさん ◆◆

白壁の感じが外国っぽでしょ
空き瓶って好きな被写体で見つけると構図を考えちゃいます
一人で嗜み、大勢で愉快にですね♪
Commented by pierre1228 at 2012-02-25 11:31
◆◆ pekoさん ◆◆

良い感じでしょ
たまには嗜むっていう時間も必要かと♪
Commented by pierre1228 at 2012-02-25 11:34
◆◆ 蒼さん ◆◆

蒼さんは嗜む程度ではないんですね(笑)
ライカはレンズの力もあるんでしょうがモノクロが似合います
でも、カラーも良いですよ

まつけんは現像して初めて気付きました(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 等間隔      補強 >>