2012年 02月 23日
補強
ここまでして、はみ出さないといけないのか?
d0147393_8554079.jpg
LEICA Ⅲf + SUMMITAR 5cm F2



おきてがみ



by pierre1228 | 2012-02-23 15:00 | スナップ | Comments(6)
Commented by itohnori at 2012-02-23 17:57
pierreさん、こんにちは。
 部屋を広くしたい気持ちは分かりますね。
でも、これは不法占拠の様な気がします。
そんな固いことを言わないおおらかなところが
良い行政ですね。
Commented by junsphotolife at 2012-02-23 20:15
こんにちは
ん~凄い光景ですね。
ここまでしても大して広くはならないと思うのですが・・・・・
それよりリスクの方が大きいですよね。
窓開けたら絶壁みたいな。
Commented by chisa at 2012-02-24 16:30 x
幼稚園時代のお友達の家が確かこんなんでした。
落ちるーとかいいつつ木の枝に糸つけて魚釣りごっごをした覚えがあります^^:::
Commented by pierre1228 at 2012-02-25 11:14
◆◆ itohnoriさん ◆◆

後から川が広くなったのかもしれませんね
だから言えないのかも(笑)
Commented by pierre1228 at 2012-02-25 11:16
◆◆ junsphotolifeさん ◆◆

キャナルと中洲の川の間ですよ
湿気があがってこないかって心配です
Commented by pierre1228 at 2012-02-25 11:18
◆◆ chisaさん ◆◆

本当にこの家かも(笑)
釣りするには最適のシチュエーションですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 嗜む(たしなむ)      マツケンサンバ♪ >>