2012年 02月 23日
マツケンサンバ♪
ひらがなだった(汗)
d0147393_8533656.jpg
LEICA Ⅲf + Voigtlander COLOR SKOPAR 21mm F4


風邪ひいちゃいました
で、昨日病院に行って薬貰ってきました
金曜日は同期の誕生会なので早く治さなきゃ(汗)



おきてがみ



by pierre1228 | 2012-02-23 00:00 | スナップ | Comments(4)
Commented by サクラびより at 2012-02-23 00:41 x
風邪の具合は如何でしょうか??
もしかしてウチの子の風邪がうつってしまったとか…
どうかお大事にして下さいませ〜

そう言えば、赤坂に「高倉軒」と言う飲食店がありました。
写真撮っときゃ良かったな〜
Commented by chisa at 2012-02-23 10:50 x
まつけんサンバ~♪は
とんかつ屋さん?ホルモン??

風邪ですかー誕生日会までに少しでもよくなるといいですね。
お大事になさってください。
Commented by mimishimizu3 at 2012-02-23 11:08
たしかに・・・・この前で、あのドハデな衣装で踊ったらいいでしょうねえ・・・(笑)
Commented by happysweet1205 at 2012-02-23 11:26
満足ランチってのにもそそられる~

風邪ひいちゃったんだww ひどくならないといいね。
お大事にね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 補強      イチゴ♪ >>