2012年 02月 21日
裏側
正面からよりも、こういった変化球の方が好き♪
d0147393_846562.jpg
LEICA Ⅲf + SUMMITAR 5cm F2



おきてがみ



by pierre1228 | 2012-02-21 15:00 | スナップ | Comments(4)
Commented by happysweet1205 at 2012-02-21 15:56
視点を変えて撮ってみるのも面白いね。
Commented by thallo at 2012-02-21 23:23
うんうん、はぴさんが言っているのは当たっている!
視点を変えて撮ってみると、全然違うものになったり撮っているうちにアイデアが出てきたり。。

今ハーフタームで娘が一緒なんだけど、彼女のパワーが全開で私はもう疲れました。汗
明日はロンドンなのでまた新しい写真が撮れると思うけれど、一人で三脚担いでいる方が楽みたい。。
Commented by pierre1228 at 2012-02-22 10:21
◆◆ はぴさん ◆◆

たまにはこういう視点も持たないとワンパターンになっちゃうんです(汗)
Commented by pierre1228 at 2012-02-22 10:23
◆◆ おごしゅさん ◆◆

変化球も投げないと打たれちゃいますからね
飽きられないように頑張ってます♪

さくらちゃん見ててボスは撮影に集中できないので大変だなって思いました
私たちは初めてだし1日だけなので楽しめましたけどね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 西新スナップ-179 バベルの塔      西新スナップ-178 かくれんぼ >>