2012年 02月 20日
水上テラス
夏は人気のテラス
今の季節は辛いですね(汗)
d0147393_842840.jpg
LEICA Ⅲf + SUMMITAR 5cm F2



おきてがみ



by pierre1228 | 2012-02-20 15:00 | スナップ | Comments(4)
Commented by あき at 2012-02-20 20:00 x
こんばんは。
素敵な水の上のテラスですね。
今はまだ寒いですが、もう少しして
暖かな日ざしが降り注ぐようになったら
美味しいコーヒーを飲みながらのんびりと過ごしたいところですね。
夏になったら水の中で水遊びなんて・・・ね(^^ゞ

Commented by woo3. at 2012-02-20 20:27
こんばんは^^
これもキャナルシティなんでしょうか^^たしかに冬は
冷たそうですね^^;流氷とか流れてきたら雰囲気ですね^^
Commented by thallo at 2012-02-20 22:18
確かにこの季節は寒いよ~。
昨日某田舎に写真を撮りにいったんだけど、お昼は外でお弁当を食べたの!時間を節約するために。。でももう寒いのなんの。。
私達にみたいに、カメラ目的で来た人達はみんなお弁当だったけれど、みんなすごい格好で食べていた。。やっぱり中がいいよ~。笑

オフ会の図、写真楽しみにしているわ。あちらで。。ふふふふ。またlimited editionでお待ちしていおります。
Commented by まーぶ at 2012-02-21 11:33 x
日本にも水上テラスとかあるんですね。
暖かくなってきたら良さそうですね。
目の前をボートとか行きかってたら面白いでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 西新スナップ-178 かくれんぼ      西新スナップ-177 疾走 >>