2012年 02月 17日
ちゃりんこ's
やっぱり撮影してしまう被写体です
d0147393_19121126.jpg
LEICA Ⅲf + SUMMITAR 5cm F2


d0147393_1912214.jpg
LEICA Ⅲf + SUMMITAR 5cm F2



おきてがみ



by pierre1228 | 2012-02-17 15:00 | スナップ | Comments(8)
Commented by woo3. at 2012-02-17 16:21
こんにちは
サビや汚れのある建物の裏っぽい繁雑な場所と
モノクロのお写真って似合いますね^^ 時間が
止まっているみたいです。
Commented by usa104 at 2012-02-17 17:17 x
こんばんは。
街歩きすると撮りたくなる被写体ですよね。
そこに置かれた自転車には
どんな時も物語があるんですよね。。。

雪が融けて、早くそんな被写体
探しをしたいです。。。(*^_^*)
Commented by thallo at 2012-02-17 20:29
分かる、確かにこれは絵になるものね。
私も無造作に置かれている自転車を見ると周りも含めて本当にいいなぁ、と足が止まってしまう。
usaさんがおっしゃっているようにストーリがあるんだよねぇ。
Commented by pierre1228 at 2012-02-17 21:05
◆◆ woo3.さん ◆◆

この雑多な感じが自転車にあってるでしょ
フィルムの粒状感が活きてると思いますよ
Commented by pierre1228 at 2012-02-17 21:08
◆◆ usa104さん ◆◆

スナップの被写体に自転車は欠かせませんからね
整列した自転車
乱雑に停められた自転車
それぞれに楽しさがあります
Commented by pierre1228 at 2012-02-17 21:10
◆◆ おごしゅさん ◆◆

自転車って被写体の常連さんですからね♪
今回は自転車の背後の配管や室外機が絵になりました
Commented by peko at 2012-02-17 21:58 x
モノクロ写真^^素敵ですね!
こんな風景に合いますね。
絵になります^^
Commented by pierre1228 at 2012-02-18 07:21
◆◆ pekoさん ◆◆

最近モノクロフィルムにハマってます
アナログって楽しくて良いですよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< お気に入り      静寂 >>