2012年 02月 16日
気になる♪
遊んでるお子さんを見守る外人のお母さん
う~ん正面に回り込む勇気がない・・・
d0147393_1910569.jpg
LEICA Ⅲf + SUMMITAR 5cm F2



おきてがみ



by pierre1228 | 2012-02-16 15:00 | スナップ | Comments(6)
Commented by niji-no-iro at 2012-02-16 15:24
うんうん。回り込む勇気・・・私もちょっと出ないかも。(笑)
でも、背中もいい感じですよん♪
最近、街角スナップに興味が出てきてチャレンジ中なので。
ピエールさんのスナップ写真、気になります(^^)
スナップ初心者でも撮りやすい場所とかあったら教えてくださ〜い☆
Commented by サクラびより at 2012-02-16 16:13 x
あぁ…
私は後ろからも撮る勇気がないです。。。

キャナルですよね?
ここもまた絵になりますよね〜
Commented by あき at 2012-02-16 19:44 x
こんばんは☆
お洒落なところですね。
外国かと思っちゃいました。
正面に回り込み勇気、なかなか難しいですよね(>_<)
遠くから視線は他に向いているならまだしも
この近さでは出来そうにないですよね^^
Commented by pierre1228 at 2012-02-16 21:44
◆◆ 蒼さん ◆◆

勇気ないですよね
私は背中からで十分です

街角スナップに参入ですか
初心者でも撮影しやすい場所は、実は住んでいる所なんです
カメラ持ってスナップしてると、今まで気づかなかった路地や被写体に出会えますよ
楽しみにしてますね♪
Commented by pierre1228 at 2012-02-16 22:19
◆◆ サクラびよりさん ◆◆

後ろからだと意外と誤魔化せますよ(笑)
キャナル 正解です
面白そうな被写体に溢れてますよ
Commented by pierre1228 at 2012-02-16 22:36
◆◆ あきさん ◆◆

外国っぽいでしょ
結構、撮影スポットがありますよ
正面に回り込んでノーファインダーショットならできるんですけどね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 噴水      西新スナップ-174 地下鉄西新駅 >>