2012年 02月 15日
似顔絵
書いてもらいたいなぁって思ってます
みなさん書いてもらったことありますか?
d0147393_1991622.jpg
LEICA Ⅲf + SUMMITAR 5cm F2



おきてがみ



by pierre1228 | 2012-02-15 15:00 | スナップ | Comments(10)
Commented by thallo at 2012-02-15 18:16
おはよう!
描いてもらったのFacebookで見せて!笑
私はデッサンならパリのモンマルトルでしてもらったことあるけれど似顔絵はないなぁ。
家族分してもらって家に飾ったら家が明るくなりそうだよね、小姑のような夫とも口争いが少なくなるかも。爆笑
Commented by pierre1228 at 2012-02-15 19:09
◆◆ おごしゅさん ◆◆

書いてもらったらね
モンマルトルって完全に芸術の世界じゃないですか
家庭平和のためにもfacebookにアップしてね(笑)
Commented by junsphotolife at 2012-02-15 19:24
こんにちは
キャナルで描いている方が多いですね。
昨年子供達二人を描いてもらいましたが特徴を捉えていて良かったですよ。
どの方に描いて貰うか偵察しながら、描いてもらっている時間も楽しかったです。
一枚の色紙ですが記念になってます!
Commented by pierre1228 at 2012-02-15 20:26
◆◆ junsphotolifeさん ◆◆

キャナルは本当に多いですよね
でも特徴を捉えてデフォルメしてくれるんですよね
書かれているお子さん達を撮影したんですよね♪
Commented by hanahana_87 at 2012-02-15 21:01
こんばんは^^
似顔絵は描いてもらったことないです・・・^^;
でも見ているだけで笑顔になれますよね♪
ぜひ描いてもらってください!
見てみたいなぁ☆^^
Commented by pierre1228 at 2012-02-15 22:27
◆◆ hanahana_87さん ◆◆

書いてるところを見てると良いですよね
私も書いてもらいたいんですが飾るばしょがありません(汗)
Commented by サクラびより at 2012-02-15 22:31 x
私は一度も描いてもらった事がないです。
でも、いつかは…と思うんですよね〜
Commented by hirokazu0528 at 2012-02-15 23:39
こんばんは^^
僕は書いて貰ったことないですし
書いて貰いたいと思ったことがないです^^;
ただ娘を書いて貰いたいとは思いますね~^^
Commented by pierre1228 at 2012-02-15 23:42
◆◆ サクラびよりさん ◆◆

今度一緒に書いてもらいましょうか(笑)
Commented by pierre1228 at 2012-02-15 23:44
◆◆ hirokazu0528さん ◆◆

思ったことがないんですね
でも、娘さんを書いてもらいたいという気持ちは良く分かります
その光景を撮影するのも楽しそうですよね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 西新スナップ-174 地下鉄西新駅      準備中 or 撤収中 >>