2012年 02月 13日
2 対 3
男性陣が不足してるじゃん
僕 あいてますよ(汗)
d0147393_0464672.jpg
LEICA Ⅲf + SUMMITAR 5cm F2



おきてがみ



by pierre1228 | 2012-02-13 15:00 | スナップ | Comments(6)
Commented by thallo at 2012-02-13 20:54
ははは、なんのことだろう、と思ったら。。なるほどね~。笑
ご無沙汰していてごめんね。やっと先が見えてきたので訪問もまたノンビリだけどできそうです。
この白黒、やっぱりいいわ~。そしてこの川沿いの景色。。。冬に行った夫の実家のそばを思い出しました。
Commented by happysweet1205 at 2012-02-13 21:10
ぷぷぷぷぷ 面白い~(笑)
でも平均年齢上げちゃうよ?^m^
Commented by pierre1228 at 2012-02-13 21:10
◆◆ おごしゅさん ◆◆

納得していただけたようで(笑)
今月は白黒フィルム推しで行こうと思ってますので楽しんでくださいね♪
Commented by pierre1228 at 2012-02-13 21:11
◆◆ はぴさん ◆◆

どきっ
ちょっと泣きそうになりました(笑)
Commented by koliusu2 at 2012-02-13 23:00
白黒はカラー以上に饒舌ですよね。
深く見入っています。なかなか画面から目が離れないんですよ、
不思議ですね。愉快なタイミングですね。
Commented by pierre1228 at 2012-02-14 01:11
◆◆ koliusu2さん ◆◆

白黒って本当に人それぞれに感じ方が違いますよね
はじめは女性3人を狙ってたんですが良いタイミングで男性がやってきたのでフレーミングしました
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< CLOSED      アッコさんサイズ >>