2012年 02月 12日
辛麺屋 桝元
最近行ってないなぁ
というか中洲に飲みに行ってない(汗)
d0147393_0432147.jpg
LEICA Ⅲf + SUMMITAR 5cm F2



おきてがみ



by pierre1228 | 2012-02-12 15:00 | スナップ | Comments(16)
Commented by pekebouzu at 2012-02-12 17:14
こういう店構えのつまみが美味しいですね。
開店前の昼までしょうか?
閑散としてますが、きっと夕闇が覆い被さるころには・・・
Commented by happysweet1205 at 2012-02-12 19:49
そう言えば 最近飲み会の記事が少ないような?
そうでもないのかなぁ~(笑)
私はぎょうざ一筋の餃子を食べてみたいなぁ。
Commented by あき at 2012-02-12 21:33 x
こんばんは。
私も「餃子ひとすじ」の看板にひかれます(*^_^*)
きっと美味しいことと思います。
そう言えば最近食べでないです。
お休みの前の日で予定がない日しか食べられないので・・・
このところ忙しいので食べれなかったです(^。^)y-.。o○
Commented by サクラびより at 2012-02-12 22:05 x
ここも中洲?
私は中洲で呑んだ事ってほとんどないのですよね〜
なんか、中洲ってコワいところってイメージが。。。
Commented by ko-_-ov at 2012-02-12 22:26
宝雲亭の餃子、旨いです。
Commented by amimviy at 2012-02-13 01:43
錦小路、ここの通りによくあってる名前ですね
ふらっと立ち寄っておいしいもの食べて飲んで
おなかすいてきました・・・(笑
Commented by mimishimizu3 at 2012-02-13 11:01
中洲にもこういうところがあるのですね。
昼間しか行ったことないから・・・(笑)
Commented by chisa at 2012-02-13 12:46 x
ここはどこらへんやろう~
小さい頃川端に住んでた時は中州で鬼ごっこをよくしていましたが・・・
今は行く機会がないです。山笠の時期だけ^^:
うちの旦那さんは中州詳しいみたいですよ(笑)
Commented by pierre1228 at 2012-02-13 20:12
◆◆ pekebouzuさん ◆◆

こういう作りのお店は拘りがすごいですからね
中州なので開店は19時以降だと思います
昼間にスナップするのも楽しいですよ♪
Commented by pierre1228 at 2012-02-13 20:15
◆◆ はぴさん ◆◆

記事は少ないんですが飲んでる回数は多いです(汗)
先週の月曜日から日曜日までの一週間で6日飲んでました
まぁ出張で鎌倉に4泊したのでずっとメンバーと飲んでましたからね

たしかに餃子の看板も気になりますね
Commented by pierre1228 at 2012-02-13 20:28
◆◆ あきさん ◆◆

まったく意図してなかった餃子に反応されましたね(笑)
そう書かれると私も気になります
今度、行ってみますね♪
Commented by pierre1228 at 2012-02-13 20:35
◆◆ サクラびよりさん ◆◆

はい 中州ですよ
中州は怖い所もありますが、意外と安いお店もあるんですよ
呼び込みの艶やかなお姉ちゃんにさえ引っかからなければですが(汗)
Commented by pierre1228 at 2012-02-13 20:39
◆◆ ko-_-ovさん ◆◆

>宝雲亭の餃子、旨いです。
流石に中州に詳しいですね♪
今度、行ってみます
Commented by pierre1228 at 2012-02-13 20:47
◆◆ amimviyさん ◆◆

良い名前でしょ
通りって色々な名前があってそれぞれに表情があるんですよね
なので路地とか好きなんです
Commented by pierre1228 at 2012-02-13 20:52
◆◆ mimishimizu3さん ◆◆

中州って庶民的なところも沢山ありますよ
昼間はあいてるお店が少ないので、夜に行ってみてください
Commented by pierre1228 at 2012-02-13 20:57
◆◆ chisaさん ◆◆

中州で鬼ごっこってワイルドですね
その当時だと本当に鬼のような方が闊歩されてたんじゃ(汗)
旦那さんにお勧めのお店を聞いておいてください♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< アッコさんサイズ      NIKKA BAR >>