2012年 02月 11日
ゴミゴミ
こんな場所こそスナップで惹かれちゃう♪
d0147393_041437.jpg
LEICA Ⅲf + SUMMITAR 5cm F2



おきてがみ



by pierre1228 | 2012-02-11 15:00 | スナップ | Comments(10)
Commented by サクラびより at 2012-02-11 16:40 x
アンダーな感じがいいですね〜
こぎれいな街角よりも
こうゆう場所の方が写欲をそそられますねー。
Commented by happysweet1205 at 2012-02-11 16:48
この雑多な感じに惹かれカメラ向けちゃいますね~。
やっぱりこういうのはモノクロがいいですね^^
Commented by pierre1228 at 2012-02-11 18:29
◆◆ サクラびよりさん ◆◆

ISO100では限界でした
フォトショで持ち上げてみたんですが・・・・
無理でも撮影したくなる場所でした♪
Commented by pierre1228 at 2012-02-11 18:33
◆◆ はぴさん ◆◆

雑多な場所って本当に惹き込まれますよね
歩いててふと見た瞬間に撮影しちゃいました
雑多なほどモノクロは似合いますね♪
Commented by usa104 at 2012-02-11 19:44
こんばんは。
待ち歩きすると気になる光景が
色々ありますね。
どんな被写体もまた絵になりますよね。

そんな光景・・・やっぱりモノクロがいいですね。。。(*^_^*)
Commented by まーぶ at 2012-02-11 19:45 x
何気ない路地裏とか撮るのがホント上手ですね。
その場の雰囲気がビンビンに伝わってきます。
Commented by pierre1228 at 2012-02-11 20:18
◆◆ usa104さん ◆◆

スナップしてると気になる被写体が溢れているのに気付かされます
モノクロにすることで色々な感じ方をしてもらえるので楽しいです
Commented by pierre1228 at 2012-02-11 20:19
◆◆ まーぶさん ◆◆

ありがとうございます
やはり路地裏スナップマニアだからでしょうね(笑)
モノクロでアンダーな仕上げになったので雰囲気がより伝わったんだと思います
Commented by のぎり at 2012-02-11 23:37 x
こんにちは^^
わかりますわかります^^
こういう生活感ある路地裏って、いいですよね~♪モノクロってところがまたたまりません!!
奥行きのある構図にひきこまれますし、
さらに、アンダーな露出が、いい感じの退廃感あってすっごく好きです><♪
Commented by pierre1228 at 2012-02-12 00:09
◆◆ のぎりさん ◆◆

分かるでしょ♪
もう一目見て惹き込まれました
ISO100のフィルムだったってのが正解でした
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< NIKKA BAR      どこに行こぉかな♪ >>