2012年 02月 10日
こんがらがった(汗)
え~っと
これがこうなって
あれがこういって
それであ~なって(涙)
d0147393_0201631.jpg
LEICA Ⅲf + SUMMITAR 5cm F2



おきてがみ



by pierre1228 | 2012-02-10 15:00 | スナップ | Comments(8)
Commented by karin at 2012-02-10 20:29 x
えぇ~~と えぇ~~と  この配線如何なてるの?
ここがこの線に繋がって・・・解らなくなちゃった(ToT)/~~~
この様な写真大好き とっても面白いです。
Commented by サクラびより at 2012-02-10 20:37 x
なにがどうなって、そうなったんでしょう!?
でも、このごちゃごちゃ感が好きです。
Commented by hirokazu0528 at 2012-02-10 23:09
こんばんは^^
配線、すんごいことになってますね(笑)
こういう目の付け所、素晴らしいです!
Commented by pierre1228 at 2012-02-11 10:35
◆◆ karinさん ◆◆

このゴチャゴチャ感がいいでしょ
こういうの見つけると必ず撮影しちゃうんです(笑)
スナップしてると目が行きますよ♪
Commented by pierre1228 at 2012-02-11 10:40
◆◆ サクラびよりさん ◆◆

配線系って結構ゴチャゴチャになるんですよね
こういうのには直ぐ反応しちゃいます♪
Commented by pierre1228 at 2012-02-11 10:44
◆◆ hirokazu0528さん ◆◆

技術屋としてはこういうゴチャゴチャ感好きなんです
そして配線をおってしまいます(汗)
Commented by bernardbuffet at 2012-02-11 17:59
いや~・・・・!!
いつも思うのですが、工事の時、間違えてしまいそうですよね。
Commented by pierre1228 at 2012-02-11 18:37
◆◆ bernardbuffetさん ◆◆

これでも間違えないのが職人ですよ
でも、これだけゴチャゴチャだと間違えるかな(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< どこに行こぉかな♪      すっぽり >>