2012年 02月 09日
いざ出陣!
(1) さぁ出番だぜ!
d0147393_0184234.jpg
LEICA Ⅲf + SUMMITAR 5cm F2


(2) 後ろ姿がカッコよく見えるのは私だけ?
d0147393_9474942.jpg
LEICA Ⅲf + SUMMITAR 5cm F2



おきてがみ



by pierre1228 | 2012-02-09 15:00 | スナップ | Comments(8)
Commented by chisa at 2012-02-09 16:37 x
いい色ですね~
屋台に食べに行きたい~~~

↓富士山綺麗ですね^^
私は富士山に登ってみたいとかはないんですが富士山の写真は撮ってみたいです~
朝日と雲海みれたら最高だな~とは思います♪
標高が高い山にものぼれるよう訓練していかないといけませんね~
ちなみに兄弟は富士山に登りたいそうです^^:::
頑張ります~とりあえず来年の目標は久住山登山です(笑)
Commented by junsphotolife at 2012-02-09 16:56
博多らしくて凄く良い雰囲気ですね!
屋台って良いですよね。

で、ミーティングは屋台でもOKです(笑

↓のお写真
福岡に来る前は横浜生活で家内が横須賀だったのでデートコースは何時も江ノ島からの海岸線沿いでした。
鎌倉や八景島シーパラダイスだと多くの記憶が頭の中で蘇りました。
夏の湘南は車で移動出来ないので江ノ電で行ったり、江ノ島には一杯猫ちゃん居たりと。
私もまた行ってみたいなって思います。
Commented by tamirin at 2012-02-09 18:07 x
時間が止まって見えますね。。。
Commented by サクラびより at 2012-02-09 21:55 x
2枚目の写真いいですね!
カッコいい後ろ姿です!
夜が俺たちを待ってるぜって感じでしょうね〜
Commented by pierre1228 at 2012-02-09 22:00
◆◆ chisaさん ◆◆

屋台って本当に魅力的ですよ
でも、お子さんがいると難しいかもしれませんね

富士山は絶景でしたよ
やはりお子さんたちは富士山に登りたいんですね
頑張って下さいね♪
Commented by pierre1228 at 2012-02-09 22:05
◆◆ junsphotolifeさん ◆◆

博多って感じでしょ♪
やはり屋台は外せませんからね

横浜にいらっしゃったんですね
しかもデートコースが江の島なんて素敵すぎます
夏は渋滞で大変ですもんね(笑)
Commented by pierre1228 at 2012-02-09 22:07
◆◆ tamirinさん ◆◆

モノクロがそう感じさせるのかもしれませんね
Commented by pierre1228 at 2012-02-09 22:09
◆◆ サクラびよりさん ◆◆

臨戦態勢って感じでしょ
良い具合に並んでくれました♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< すっぽり      江ノ島 >>