2012年 02月 06日
デッドヒート
良い勝負してるチャリンコが分かりますか?
d0147393_0125091.jpg
LEICA Ⅲf + SUMMITAR 5cm F2



おきてがみ



by pierre1228 | 2012-02-06 15:00 | スナップ | Comments(10)
Commented by てっちぃ at 2012-02-06 16:08 x
ゴールラインすれすれで紙一重ですね^^
写真判定に持ち込みましょう(笑)
面白い視点です♪
なかなか真似できそうにありません・・・・(^^ゞ
Commented by まーぶ at 2012-02-06 18:28 x
こんばんは。
まさにデッドヒートですね(笑)
写真判定ではタイヤのインチ数が大きい分、男性の勝ちですね!
しかし、面白いところに目をつけましたね。
Commented by shibazo-a7 at 2012-02-06 19:48
僕には、いちゃいちゃしているようにしか見えません!(`皿´;)クヤシイデス!(笑)
Commented by tsuia at 2012-02-06 21:40 x
分かる分かる、鼻差ですか
フィルムをスキャナーで読み込んでというのもなかなか良いですね
欲しくなります
ライカとかハッセルブラッドとか
Commented by のぎり at 2012-02-06 21:55 x
こんにちは^^
おお!これは見事なデッドヒートですね^^見事な瞬間です!
空間のとりかた、構図に占める地面との比がいいバランスですね^^
出張、お体に気をつけてくださいね~^^
Commented by pierre1228 at 2012-02-06 21:58
◆◆ てっちぃさん ◆◆

偶然にも紙一重でしょ
撮影したいなって思った瞬間にデッドヒートが繰り広げられました(笑)
こういう何気ない視点って好きなんです
Commented by pierre1228 at 2012-02-06 22:03
◆◆ まーぶさん ◆◆

かなりのデッドヒートでしょ(笑)
なかなか魅力的な光景に自転車がストーリーを加えてくれました
Commented by pierre1228 at 2012-02-06 22:06
◆◆ shibazo-a7さん ◆

>僕には、いちゃいちゃしているようにしか見えません!(`皿´;)クヤシイデス!(笑)
そう見えちゃいました(笑)
結構デッドヒートでしたよ
Commented by pierre1228 at 2012-02-06 22:09
◆◆ tsuiaさん ◆◆

究極に写真を詰めていくとフィルムに戻るんですよね
で、結局あはバルナックライカになっちゃいました

是非ハッセルに行ってみてください
Commented by pierre1228 at 2012-02-06 22:13
◆◆ のぎりさん ◆◆

単なる風景写真だったんですが、ちょうどタイミング良く自転車が来てくれました
こういう偶然がスナップの魅力ですね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 雨にも負けず      路地の向こう側 >>