2012年 02月 18日
お気に入り
(1) 中洲スナップお気に入りの通りのひとつ
d0147393_7441992.jpg
LEICA Ⅲf + Voigtlander COLOR SKOPAR 21mm F4


(2) この組み合わせも捨てがたい
d0147393_8162062.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE



おきてがみ



by pierre1228 | 2012-02-18 00:00 | スナップ | Comments(4)
Commented by happysweet1205 at 2012-02-18 10:52
モノクロの方 光と影がいい感じですね~。
ノスタルジックな雰囲気も味があっていいですね。

カラーの方は看板が可愛くて色ありもいいですね~。
ハート入りのと猫のが特に好きです^^
Commented by mariko at 2012-02-18 14:04 x
モノクロとカラーだと雰囲気も変わりますね!
昭和の映画等に出てくるような名前のスナックだったりと
おもしろそうな通りでうすね!
『おむすび村』も気になります(笑)
Commented by pierre1228 at 2012-02-18 18:47
◆◆ はぴさん ◆◆

モノクロの方が私も好きです
色々な想像が出来るからかもしれませんね
ここの通りは雑多にお店が並んでいて好きなんです♪
Commented by pierre1228 at 2012-02-18 18:50
◆◆ marikoさん ◆◆

この違いが写真の楽しみでしょうね
ここの通りは中州の派手さはないけど魅力は満載なんです
おむすび村は本当におむすびを出すお店ですよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 大西ライオン      ちゃりんこ's >>