2012年 02月 17日
静寂
「静寂」
昼の中洲にはピッタリの言葉です

(1)
d0147393_7395724.jpg
LEICA Ⅲf + Voigtlander COLOR SKOPAR 21mm F4

(2)
d0147393_7401787.jpg
LEICA Ⅲf + Voigtlander COLOR SKOPAR 21mm F4


昨日「麒麟の翼」を見てきました
流石、東野圭吾ワールドでしたね
笑いも混ぜながら最後には泣かせてくれました

何事も簡単な道に逃げず向かい合うことって大事だなって思わせる映画となってます

PIERREは東野圭吾の文庫本は全部持ってるくらいに好きなんです♪


おきてがみ



by pierre1228 | 2012-02-17 00:00 | スナップ | Comments(8)
Commented by itohnori at 2012-02-17 09:55
pierreさん、お早うございます。
 静寂と言っても、人影が見えて流石に都会ですね。
こちらでは、昼間でも人が歩いているのは稀ですから。
それに昔の繁華街はシャッター商店街どころか、
民家が多くなっています。
Commented by happysweet1205 at 2012-02-17 10:55
ここは夜になると活気溢れてくるのね~。
昼間と撮り比べるのも面白そうだね。

「麒麟の翼」 私も観たい~。
東野圭吾 読みたいって思いつつまだ本読んだことないんだぁ。
文字からイメージして世界に入ってくのが楽しいよね。
最近は読書から離れちゃってるわw
読み始めると一気に最後まで読みたくなっちゃうのよねぇ。
それで徹夜とかしちゃう(笑)
Commented by june_an at 2012-02-17 13:11
昼間のゆったりした空気感ありますね。
ここは夜になるとまったく違う顔になるのでしょうか。
これだけ見ると東京のオフィス街のような
雰囲気ですよね。
Commented by chisa at 2012-02-17 15:25 x
昼間の中州は明るいんだけど寂しい感じがしますね^^
麒麟の翼観に行かれたんですね♪
私も観たいです~映画は観にいけそうにないのでDVDでるまで我慢です^^:
Commented by pierre1228 at 2012-02-17 20:54
◆◆ itohnoriさん ◆◆

夜の光景に比べると物凄く静寂ですよ(笑)
この時間帯は片付けや開店準備の様子が見れます
Commented by pierre1228 at 2012-02-17 20:56
◆◆ はぴさん ◆◆

中洲の夜は人が多いですよ
昼間の方が撮影も怖くなく楽しいですけど

私の場合、6年間福岡から北九州に通勤してたので電車の中で本を読む時間が沢山ありました
なので、凄く沢山の本を読みましたよ
そこで一番はまって読んでたのが東野圭吾でした
Commented by pierre1228 at 2012-02-17 20:58
◆◆ june_anさん ◆◆

夜は表情が一変します
呑んだくれたサラリーマンや呼び込みの兄ちゃん
そして艶やかなお姉ちゃん♪

確かにオフィス街のような感じですね
Commented by pierre1228 at 2012-02-17 21:00
◆◆ chisaさん ◆◆

夜の危険さは無いですよ
昼と夜の表情の違いを楽しむのには最適な場所です

小さいお子さんがいると映画館は大変ですもんね
アニメならともかくですが
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ちゃりんこ's      噴水 >>