2012年 02月 15日
準備中 or 撤収中
どっちだったか覚えてません(汗)
d0147393_047518.jpg
LEICA Ⅲf + Voigtlander COLOR SKOPAR 21mm F4



おきてがみ



by pierre1228 | 2012-02-15 00:00 | スナップ | Comments(8)
Commented by のぎり at 2012-02-15 02:34 x
こんにちは^^
おお・・・!!この機材トランク、テンションあがりますねー!^^
奥行きのあるすっきりした構図と、手前のばたばた感のバランスが絶妙で、
ほんといい瞬間の空気がぎゅっと詰まってるのが伝わってきますよ~!!><♪
レンズの味もとっても魅力的です!
Commented by thallo at 2012-02-15 04:53
ははは、タイトルとサブ・ナレーションに吹き出しました。
そうだよね、どちらにも取れるもの。
Pierre君、それにしてもいいトーンだよね。これってデジイチで出ないトーン?最近Flickr見ていてトーンの違いを見るのも楽しいの。
いつかフィルムに転回してみたいなぁ。。
Commented by peko at 2012-02-15 07:32 x
こういう風景にはモノクロ写真が似合いますね^^
それにカメラの違いでしょうか。。この柔らかな雰囲気が良いですね~。
Commented by chisa at 2012-02-15 14:34 x
そうですねーどっちにもとれますね~
私もこの機材トランクにテンションあがっちゃいました♪
↓クーザ、私も観に行きたい~~~
Commented by pierre1228 at 2012-02-15 16:53
◆◆ のぎりさん ◆◆

のぎりさんにはテンションあがる被写体ですよね
機材を狙っただけなんですが良いバランスになりました
このレンズも素晴らしい描写をしてくれます♪
Commented by pierre1228 at 2012-02-15 17:05
◆◆ おごしゅさん ◆◆

本当に覚えてないんですね(汗)
デジタルでも編集次第でこの味わいになると思いますよ
でも、やっぱりフィルムは魅力的です
是非、フィルムの世界に来てください
さくらボスと待ってますよ♪
Commented by pierre1228 at 2012-02-15 17:09
◆◆ pekoさん ◆◆

モノクロって表現力豊かですからね
まぁあまり絞ってないので柔らかく感じるのかもしれませんね
Commented by pierre1228 at 2012-02-15 17:16
◆◆ chisaさん ◆◆

chisaさんも機材フェチでしたか(笑)
こういうシーンに出会えるのもスナップの醍醐味です

クーザは圧巻のショーでしたよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 似顔絵      DAIHATSU KOOZA >>