2012年 02月 14日
CLOSED
結婚式の二次回で貸し切りだったようです
d0147393_0433989.jpg
LEICA Ⅲf + Voigtlander COLOR SKOPAR 21mm F4



おきてがみ



by pierre1228 | 2012-02-14 00:00 | スナップ | Comments(8)
Commented by サクラびより at 2012-02-14 00:36 x
ここオシャレな感じですよねー。
でも、テラスからのロケーションはイマイチですよね。
人やら車が結構通ってるし。
Commented by pierre1228 at 2012-02-14 01:32
◆◆ サクラびよりさん ◆◆

結構お洒落ですよね
でも、おっしゃるとおりでロケーションは・・・です
まぁ場所柄仕方ないのかもしれませんね
Commented by thallo at 2012-02-14 05:12
↑の会話で、へ~っと思ってました。そうよね、二人とも地元民じゃない!笑
中の写真も撮ってきてください。そうか、2次会に紛れ込めばよかったのに~、なぁんて。
Commented by nikonikomikan at 2012-02-14 10:06
わ~、素敵な場所ですね。
レストランですか??
中が気になります。
Commented by itohnori at 2012-02-14 11:32
pierreさん、こんにちは。
 二次会の場所なんですか。
結構、盛り上がっている様に見えますね。
外との仕切りがないのですね。
寒そう。
お酒で体は温まっているのでしょうか?
↓羨ましい。と言うか。女性陣に圧倒されそうですね。
Commented by pierre1228 at 2012-02-14 23:34
◆◆ おごしゅさん ◆◆

完全に地元ですよ♪
今日の夜も前を通りましたがお洒落な感じでしたよ
Commented by pierre1228 at 2012-02-14 23:37
◆◆ nikonikomikanさん ◆◆

レストランですよ
しかも大人な香りたっぷりです
中ですよね
いつかチャレンジしてみます
Commented by pierre1228 at 2012-02-14 23:41
◆◆ itohnoriさん ◆◆

レストランなんですが結婚式の二次会だったようです
すでにお酒が入ってるので賑やかでしたよ

↓は良いタイミングでやってきてくれました
やはりバランスを取るためにも私が(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ランチ♪      2 対 3 >>