2012年 02月 11日
どこに行こぉかな♪
こういう案内所って苦手(汗)
d0147393_0253721.jpg
LEICA Ⅲf + Voigtlander COLOR SKOPAR 21mm F4



おきてがみ



by pierre1228 | 2012-02-11 00:00 | スナップ | Comments(4)
Commented by サクラびより at 2012-02-11 01:31 x
お!
pierreさん、さりげなく写ってますねー。
今年こそは梅&桜時期には舞鶴辺りでお逢いしそうな予感がしますが、
今月か来月にはテムジンミーティング如何ですか?
Commented by chisa at 2012-02-11 09:54 x
pierreさんがうつってる♪
こういう案内板が多いお店の通りは苦手です~
うちの旦那さんは大好きですが(笑)
Commented by pierre1228 at 2012-02-11 17:59
◆◆ サクラびよりさん ◆◆

見つかりましたね(笑)
今年はバルナックとハッセルがいるので目立ちますからね
楽しい撮影になると思います
テムジンミーティングの件は置手紙で返信しますね♪
Commented by pierre1228 at 2012-02-11 18:02
◆◆ chisaさん ◆◆

写りこみを意識してましたよ
案内所と同じ空間にいないという感じにしてみました
ご主人は好きなんですね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ゴミゴミ      こんがらがった(汗) >>