2012年 02月 08日
テムジン
久々にテムジンの餃子食べたくなった♪
d0147393_23222938.jpg
LEICA Ⅲf + Voigtlander COLOR SKOPAR 21mm F4



おきてがみ



by pierre1228 | 2012-02-08 00:00 | スナップ | Comments(12)
Commented by ricophoto at 2012-02-08 00:21
テムジンって有名なお店なのですか?
てんでばらばらな人の動きが面白い街角スナップですね。
Commented by サクラびより at 2012-02-08 00:45 x
では、テムジンに集合と言う事で。
でも、ここのテムジンは一回しか行った事がないです。
いつもけやき通りの方に行ってるんですよね〜
Commented by junsphotolife at 2012-02-08 07:50
こんにちは
実はテムジン行った事がありません。 鉄鍋ですよね? 
何時か行かなきゃと思いながら未体験なんです。
で・・・・・・・
フィルム&真四角ミーティングinテムジンでしょうか?
Commented by pierre1228 at 2012-02-08 08:20
◆◆ ricophotoさん ◆◆

福岡のチェーン店です
まぁまぁ有名だと思いますよ
街スナって人の存在が面白いですよね
Commented by pierre1228 at 2012-02-08 08:23
◆◆ サクラびよりさん ◆◆

了解です!
私もここには1回しか行ったことなんです
今年は集合したいですね
Commented by pierre1228 at 2012-02-08 08:24
◆◆ junsphotolifeさん ◆◆

行かれたことないんですね
ではテムジン集合ということで♪

真四角ミーティングということは、私も500買わなきゃって事ですね(汗)
Commented by happysweet1205 at 2012-02-08 10:45
テムジン 聞き覚えがあるなぁと思ったら
ドラえもん映画『のび太と不思議風使い』に出てた
男の子の名前でした~。
看板の絵のコがきっとテムジンて名前なのね。

餃子 食べたい~!
Commented by chisa at 2012-02-08 11:21 x
餃子大好き一家なんですけど、テムジンの餃子はまだ食べた事がありません^^:
この間、餃子大量に作って食べたばかりなのにまた食べたくなってきました。
こっちの方にもあるのかなー探してみよう~

Commented by intellistation-e at 2012-02-08 18:15
こんにちは!!

九州の皆さまの書き込みがすごいですね!
いいなー、餃子オフとか!(^^)
Commented by pierre1228 at 2012-02-08 21:50
◆◆ はぴさん ◆◆

ドラえもんの登場人物にテムジンっているんですね(笑)
それを覚えてるはぴさんが凄いです

餃子食べたいですよね♪
Commented by pierre1228 at 2012-02-08 21:54
◆◆ chisaさん ◆◆

テムジンに行かれたことなんですね
まぁ私も随分行ってませんけど(汗)
こんど大量に作るときは教えてくださいね
お裾わけをもらいに行きます♪
Commented by pierre1228 at 2012-02-08 21:57
◆◆ intellistation-eさん ◆◆

ブログ仲間でありフィルム仲間でもありますからね
餃子食べながらフィルムカメラ談義が出来そうです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< やきいも えいちゃん      え~っと >>