2012年 02月 07日
ケバブ
みんな引き込まれて行ってる
d0147393_23201284.jpg
LEICA Ⅲf + Voigtlander COLOR SKOPAR 21mm F4



おきてがみ



by pierre1228 | 2012-02-07 00:00 | スナップ | Comments(6)
Commented by まーぶ at 2012-02-07 08:57 x
ビルの前に更に店が建ってるんですね!
人気店なんですね。
Commented by pierre1228 at 2012-02-07 09:14
◆◆ まーぶさん ◆◆

ビルの前の敷地を借りてるんでしょうね
お気軽にケバブを食べられるので人気なのかもしれません
Commented by あかまる@コンビニおにぎり昼食 at 2012-02-07 14:38 x
こんにちは!
ケバブ。。。文字を見ただけでヨダレがッ!笑(^^;
コンビニにもー!(^3^)/
Commented by サクラびより at 2012-02-07 21:40 x
ここも大名ですよね?
今度、食べてみよ。
でも、ムスメと一緒だとおちおちと食べてられないんですけどねー。
Commented by pierre1228 at 2012-02-07 22:49
◆◆ あかまる@コンビニおにぎり昼食さん ◆◆

よだれ拭きましょうか(笑)
流石にコンビニにはありませんね
Commented by pierre1228 at 2012-02-07 22:50
◆◆  サクラびよりさん ◆◆

大名ですよ
さくらちゃんも大喜びすると思いますよ♪
できれば僕にもおごって下さい(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< え~っと      雨にも負けず >>