2012年 02月 06日
路地の向こう側
こういう路地の向こう側には魅力的なお店があるもんです♪
d0147393_21342857.jpg
LEICA Ⅲf + Voigtlander COLOR SKOPAR 21mm F4


今日から出張で鎌倉市大船に行ってきます
夜スナップできるかな♪



おきてがみ



by pierre1228 | 2012-02-06 00:00 | スナップ | Comments(4)
Commented by サクラびより at 2012-02-06 01:25 x
お!
ここは大名でしょうか?
この地区は行く度に店が変わって行くので、
撮るには飽きそうにない場所ですよね。

出張お疲れさまです。
鎌倉写真を楽しみにしておりますー。
Commented by chisa at 2012-02-06 12:42 x
遅れましたがブログ5周年おめでとうございます☆
こういう路地裏に素敵なお店があるのですね~
いつも気に入った道を歩いてあんまり冒険しないものでなかなか新しいお店を見つけられません^^:
たまには冒険しなければ。

出張なのですね♪
鎌倉の夜スナップ楽しみにしています^^
Commented by pierre1228 at 2012-02-06 21:06
◆◆ サクラびよりさん ◆◆

大名ですよ
最近はお店の移り変わりが激しいですよね
でも、撮影するには飽きない場所です♪
Commented by pierre1228 at 2012-02-06 21:12
◆◆ chisaさん ◆◆

ありがとうございます

知らない通りにこそ魅力的な被写体があるんですよね
踏み込む勇気が必要ですよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< デッドヒート      西新スナップ-173 福岡タワー >>