2012年 02月 02日
西通り
10年くらい前は、この通りでよく飲んでたなぁ♪
d0147393_20224466.jpg
LEICA Ⅲf + Voigtlander COLOR SKOPAR 21mm F4

d0147393_20225470.jpg
LEICA Ⅲf + Voigtlander COLOR SKOPAR 21mm F4



おきてがみ



by pierre1228 | 2012-02-02 00:00 | スナップ | Comments(6)
Commented by サクラびより at 2012-02-02 00:36 x
2枚目の写真いいですね〜
モノクロ&フィルムの風合いで、
ノスタルジックな雰囲気の写真に仕上がってますね!
Commented by Lovepan1229 at 2012-02-02 10:31
ピエールさん、こんにちは~♪
10年経つと街もガラッと変わって…というところでしょうか。
にぎわった場所ですね。
赤ちゃんを抱っこしている男性が気になったりします(笑)
今は男性でもこうやっている方多いですよね。
Commented by はねなし at 2012-02-02 11:24 x
味で10年くらい前の画像
と言われても気づかない・・・
って思いましたが、たまたま?写っている育メンが現代風ですね。
それが 面白いです。
Commented by pierre1228 at 2012-02-03 00:07
◆◆ サクラびよりさん ◆◆

こうやってフィルムで撮影するだけで雰囲気が時代感が変わりますよね
プラナーとは正反対の空気感ですが、こちらも好きなんです♪
Commented by pierre1228 at 2012-02-03 00:08
◆◆ Lovepan1229さん ◆◆

10年も経つとお店も変わってるんですよね
福岡西方沖地震の影響でビルも建て替わったりしてますからね

>赤ちゃんを抱っこしている男性が気になったりします(笑)
>今は男性でもこうやっている方多いですよね。
あっ気付かれましたか
確かにこういう男性が増えてますよね
Commented by pierre1228 at 2012-02-03 00:09
◆◆ はねなしさん ◆◆

空気感は10年前ですよね(笑)
まぁ登場人物も考えて撮影しないといけないかも(汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 西新スナップ-170 並べられ...      西新スナップ-169 紅葉八幡宮 >>