2012年 02月 01日
黒幕登場
力を合わせて退治しよう!
d0147393_20153448.jpg
LEICA Ⅲf + Voigtlander COLOR SKOPAR 21mm F4



おきてがみ



by pierre1228 | 2012-02-01 00:00 | スナップ | Comments(6)
Commented by sakurashot at 2012-02-01 00:14
何やら怪し気な黒幕ですね〜
しかもシルエットになっていて雰囲気が出てますね!
Commented by happysweet1205 at 2012-02-01 00:21
歩き方がなんともそれらしいですね~。
タイムスリップしてやってきたようにも見えます!!
↓の昭和の香りがいっぱいのお店もモノクロにピッタリですね^^
ミラーの中にpierreさん探しちゃったわ^^;
Commented by pierre1228 at 2012-02-01 06:30
◆◆ sakurashotさん ◆◆

これも暗い場所でISO100使った偶然の作品です(汗)
でも味があるでしょ♪
Commented by pierre1228 at 2012-02-01 06:33
◆◆ はぴさん ◆◆

出来上がった写真見てタイトルをつけちゃいました(笑)
失敗作も作品になるという昨日からの続きです

↓ミラーありましたね(汗)
まったく気付きませんでした
Commented by はねなし at 2012-02-01 11:54 x
なははぁ
昔やった3D系のRPGを連想しました。

写ってる方の傾きがなんか、人間じゃないみたいで
Commented by pierre1228 at 2012-02-02 23:53
◆◆ はねなしさん ◆◆

確かにRPGっぽいですね
ゾンビ系の登場の仕方でした(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 西新スナップ-169 紅葉八幡宮      西新スナップ-168 昭和のかほり >>