2012年 01月 25日
Tokyo DisneySea & Disneyland (2011.12.18-20) Part-35
クリスマス限定ショーのクリスマス・ウィッシュ
1日4回公演なんですが先着順でなく抽選なんです・・・・
しかも1回しか抽選できないので希望の公演が外れたから他の時間帯の公演ってのが出来ない
初日に抽選して・・・・「はずれ」
そして最後のチャンスとばかりに抽選・・・・・・・「はずれ」
これって当たんのか(怒)って感じで当たった人を見かけませんでした(涙)

で、ウロウロしてると人ごみが??
このショーは当たった人はベンチに座って観賞でき、外れた人は入れない
でも、正面後方から立ち見することは可能のようで1時間以上前から並んでる人を見たのを思い出しました
結局、立ち見の行列の後方からの撮影になりましたので、大した写真は残ってなので期待しないでください

(1) ミニーちゃ~~~ん♪
d0147393_1646158.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM


(2) 何とか見えたミッキー&ミニー
d0147393_1646443.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM


(3) グーフィー&マックス
d0147393_16471028.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM


(4) 衣装チェンジしたミッキー
d0147393_16473622.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM


(5) もちろんミニーも
d0147393_16475417.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM


(6) 昼間っから何やってんの
子供たちも見てるっちゅうねん(笑)
d0147393_16483148.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM


(7) グーフィー&マックスもミッキー達と同じ衣装にチェンジ
d0147393_1649817.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM


(8) これ最初からちゃんと見たかったなぁ(涙)
d0147393_1651630.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM



おきてがみ



by pierre1228 | 2012-01-25 00:00 | TDL&TDS | Comments(8)
Commented by サクラびより at 2012-01-25 01:40 x
ショーは人気なんですねー。
抽選は残念でしたね。
でも、遠目からでも見る事が出来て良かったですね〜
Commented by mamacyarigo at 2012-01-25 06:22
これだけの人が観てるんだから・・・
当たりそうなもんなのに、当たらないんですよね(笑)
同じく、ランドのショーで抽選だったショーは10回程チャレンジして、
2回しか当たりませんでした。(クジ運が悪いともいう)

わー、でもちゃんと観たかったと仰る位、
素晴らしいショーだったんですね
すっかり、ネズミ帝国に洗脳されてますね(笑)

建物との一体感が素敵ですね
Commented by pierre1228 at 2012-01-25 06:34
◆◆ サクラびよりさん ◆◆

人気のショーだったのでちゃんと見たかったんですが(涙)
まぁ当たってる人が少なかったので競走率が高かったようです
でも、少しでも見れたので良かったです♪
Commented by pierre1228 at 2012-01-25 06:37
◆◆ mamacyarigoさん ◆◆

そうなんですよ
これだけのキャパがあるのに当たらないんです(涙)
それだけシーに来てる人が多いってことでしょうけどね

洗脳・・・
まだ耐えてるつもりです(汗)
Commented by あき at 2012-01-25 10:04 x
おはようございます^^
パレードを見る方で混んでますね。
たくさんの人がお写真に写ってますが、
楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

出かけるときは混雑予測を調べて
空いていそうな日にいくと少しは確率も上がりそうですね。
今度行くときはそうします(*^_^*)
Commented by happysweet1205 at 2012-01-25 10:07
可愛いねぇ~~♪
いつ行ってもいろんなショーがあって、毎回楽しめるのがいいよね^^
私なんか家族の中で一番興奮して、いつもショー見てる(笑)
大人も子供も夢の世界に浸れてイイヨね♪
クリスマス限定なだけに、人気も殺到 なかなか当らないね。
私なんかちびっこだから 後ろの方じゃ見えないよ~。
Commented by pierre1228 at 2012-01-27 06:14
◆◆ あきさん ◆◆

やはりクリスマス限定のショーって人気なんですよね
この抽選もパークチケットを持って行って機械で抽選するので、どうやって当たりを選んでるのか??です
まぁ平日でも人が多いので当選確率は変わらないのかも(汗)
Commented by pierre1228 at 2012-01-27 06:17
◆◆ はぴさん ◆◆

こんな状況でも見ようと思いますからね
それだけ洗脳能力が高いということでしょう(笑)
嫁さんもこの場所からはあまり見えなかったようです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 西新スナップ-164 何か気に...      西新スナップ-163 かなかな >>