2012年 01月 10日
歩き疲れたらどうぞ
背中に座っていいの??
d0147393_23272592.jpg
LEICA Ⅲf + SUMMITAR 5cm F2



おきてがみ



by pierre1228 | 2012-01-10 12:00 | スナップ | Comments(6)
Commented by Lovepan1229 at 2012-01-10 14:30
ピエールさん、こんにちは~♪
あはは。メニューがまず目に入りましたが、その下のコメントと絵が面白いですね|!
確かに背中に座って休んでいいの?って突っ込みたくなる(爆)
ユーモアたっぷりのお店ですね^^
Commented by mamacyarigo at 2012-01-10 17:35
こちらにもコメント!
看板が可愛い!疲れた感、満載ですね

背中に乗せてくれて、椅子まで運んでくれるんですよ、きっと(笑)
本日のフルーツタルトが気になります。
私、ケーキでフルーツタルト系が一番好きなんです

Commented by サクラびより at 2012-01-10 23:25 x
て、店員さんにって事でしょうか??
ここは天神〜大名間ですか?
Commented by pierre1228 at 2012-01-10 23:40
◆◆ Lovepan1229さん ◆◆

メニューに目が行くでしょ
でも、スナッパーの私は下でした(笑)
こういうのって見つけた瞬間にニヤリとなります♪
Commented by pierre1228 at 2012-01-10 23:45
◆◆ mamacyarigoさん ◆◆

良い感じの看板でしょ
こういうのを見つけるのがスナップの魅力です

>背中に乗せてくれて、椅子まで運んでくれるんですよ、きっと(笑)
私は会社まで乗せてってほしいです
Commented by pierre1228 at 2012-01-10 23:57
◆◆ サクラびよりさん ◆◆

多分店員さんです(笑)
大名あたりだったと思います
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 西新スナップ-156 路地から目線      Tokyo DisneySea... >>