2011年 12月 25日
♪ Merry Christmas ♪
クリスマスイヴ ~ クリスマス
皆さんはどう過ごしたんでしょうね

家族水入らずで過ごした皆さま
カップルで過ごした皆さま
友人と過ごした皆さま
気になってる方と過ごした皆さま
お仕事されていた皆さま
一人で過ごした皆さま

そんな皆さまが少しでも笑顔で過ごせますように♪

d0147393_22224947.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM

d0147393_22231848.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM



おきてがみ



by pierre1228 | 2011-12-25 00:00 | スナップ | Comments(20)
Commented by hide_t510 at 2011-12-25 08:26
^^♪
メリークリスマス

きらきらフィルターが とも効果的
私もかっちゃおうかなぁぁ ^^♪

ツリー見事ですね  

よいクリスマスを ^^♪
Commented by june at 2011-12-25 12:30 x
すてきなツリーにひとだかりですね^^
キラキラな夢の国のクリスマス。
見てるだけでも楽しくなります^^

メリークリスマス!
Commented by NOBU at 2011-12-25 12:41 x
メリークリスマス♪

大きくてカラフルなツリーはとても綺麗ですね^^
赤みを帯びた色合いが暖かくて素敵です。

良いクリスマスをお過ごしくださいませ
Commented by happy-spice at 2011-12-25 15:33
素敵な場所に行ってたんですね♪

この写真が何処なのか気になっちゃいます
Commented by usa104 at 2011-12-25 17:35
こんばんは。
素敵なツリーですね。。。

我が家はほとんど
いつもと変わらぬ日を過ごしました。。。
チキンとケーキはたべましたが・・・

素敵なクリスマスの時間を・・・
メリークリスマス!!
Commented by まーぶ at 2011-12-25 17:56 x
巨大なツリーですね。
大きさに圧倒されます!
2枚目の写真もイルミネーションが綺麗ですね。
Commented by J-マッチ at 2011-12-25 20:16 x
Merry Christmas

壮大なクリスマスですね。
これはデズニーのキャラクターが写っていることろと同じ場所ですか?
ということは、デズニーランド。
Commented by てっちぃ at 2011-12-25 20:55 x
メリークリスマス☆///
TDLに行かれたんですね♪
羨ましいかぎりです・・・・・(笑)
ロマンチックなクリスマスを過ごされたんですね^^
Commented by ricophoto at 2011-12-25 21:49
メリークリスマス☆
これはTDLでしょうか?TDLとは思えない大人な感じですね。
Commented by pierre1228 at 2011-12-25 22:13
◆◆ hide_t510さん ◆◆

クロスフィルターがあるのに気付いて使いました
こういう場面では効果バッチリですからね
Commented by pierre1228 at 2011-12-25 22:14
◆◆ juneさん ◆◆

夢を与えてくれる場所なのでクリスマスも素敵でした
やはり夢の国ですね♪
Commented by pierre1228 at 2011-12-25 22:15
◆◆ NOBUさん ◆◆

凄く大きなツリーでした
なので人も多くカップルを狙うのが難しかったです
Commented by pierre1228 at 2011-12-25 22:15
◆◆ happy-spiceさん ◆◆

凄く素敵な場所でしょ
ここは東京ディズニーランドです♪
Commented by pekebouzu at 2011-12-25 22:17
今年のクリスマスも後数時間になりますね。
数年前は、TDLで過ごすことが多かったのですが、
子供成長ともにその機会がへり、写真を見て懐かしく思います。

あと数時間ですが、Merry Christmas♪
Commented by pierre1228 at 2011-12-25 22:17
◆◆ usa104さん ◆◆

ディズニーのツリーは夢のあるツリーでした♪
普段と変わらない中でも、ケーキなんかがあるだけで気分は出ますよ
うちもほとんど変わらない1日でしたからね
Commented by pierre1228 at 2011-12-25 22:20
◆◆ まーぶさん ◆◆

凄く大きなツリーでした
人も多かったんですけどね(汗)
2枚目はクロスフィルターで遊んじゃいました
Commented by pierre1228 at 2011-12-25 22:21
◆◆ J-マッチさん ◆◆

正解です
両方ともディズニーランドで2枚目はシンデレラ城です
Commented by pierre1228 at 2011-12-25 22:22
◆◆ てっちぃさん ◆◆

行ってきましたよ♪
クリスマス前でしたがクリスマス気分全開でした
Commented by pierre1228 at 2011-12-25 22:24
◆◆ ricophotoさん ◆◆

正解です
2枚目はシンデレラ城をクロスフィルターで切り取ってみました
Commented by pierre1228 at 2011-12-25 22:25
◆◆ pekebouzuさん ◆◆

私は初めてのTDLでした
凄く楽しくて嵌りそうです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< Tokyo DisneySea...      タカロリ >>