2011年 12月 24日
タカロリ
福岡市中央区大名にあるタカロリ
入ったことはないんですが、街スナップしてると撮影しちゃいます

d0147393_21411260.jpg
LEICA Ⅲf + SUMMITAR 5cm F2


d0147393_21412394.jpg
LEICA Ⅲf + SUMMITAR 5cm F2


d0147393_21413473.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE



おきてがみ



by pierre1228 | 2011-12-24 00:00 | スナップ | Comments(12)
Commented by sakurashot at 2011-12-24 12:07

どこだろう〜?
お店の雰囲気は良さそうですね!
夜カフェって事は夜しか開いて無いのでしょうかね??
Commented by usa104 at 2011-12-24 15:43
こんにちは。
ちょっと興味のわくお店ですね
夜のコーヒー屋さん
そっか夜に営業・・・

お散歩写真は色々な発見がありますね。。。

今日はクリスマスイブ・・・いい時間でありますように!!
Commented by woo3. at 2011-12-24 19:18
メリークリスマス^^ 
夜のコーヒー屋さん って面白いですね。今夜は
アベックで賑わうんでしょうかね^^大名通りって
個性的なお店が多いようで楽しいですね^^ 
Commented by alpinism2 at 2011-12-24 20:52
柔らかな優しい描写がたまらんです(^^)
街スナップ、上手いですよね~!
Commented by guttyonn at 2011-12-24 21:05 x
大名にはオシャレなお店がいっぱいですよね♪
今度コーヒー飲んでみようかな~♪
苦手ですけどね!笑
大人ぶってみようかな♪笑
Commented by june at 2011-12-24 23:21 x
看板も店先も楽しい雰囲気で
入りたくなりますね。
夜のコーヒー屋さんなんて、珍しいですね〜
Commented by pierre1228 at 2011-12-25 07:09
◆◆ sakurashotさん ◆◆

大名の通りと通りをつなぐ路地なんで説明が難しいですね
適当に散策してると見つかるかと(汗)
お昼に開いてるのは見たことないですね
Commented by pierre1228 at 2011-12-25 07:10
◆◆ usa104さん ◆◆

興味湧くでしょ♪
入る勇気はないんですが、凄く気になるお店でした

usaさんにとっても素敵なクリスマスになりますように♪
Commented by pierre1228 at 2011-12-25 07:11
◆◆ woo3.さん ◆◆

夜のっていう名前が面白いでしょ
いつも通ると気になるんですよね
大名は若者が多い街ですね

woo3.さんも素敵なクリスマスをお過ごしください♪
Commented by pierre1228 at 2011-12-25 07:12
◆◆ alpinism2さん ◆◆

街スナップの極意は・・・・
何も考えないことです(笑)
Commented by pierre1228 at 2011-12-25 07:13
◆◆ guttyonnさん ◆◆

お店もちょくちょく変わってますからね
知らない間にこんなお店が(汗)って感じです
たまには大人ぶって潜入捜査するのも楽しいですよ♪
Commented by pierre1228 at 2011-12-25 07:14
◆◆ juneさん ◆◆

看板とか外観ってお店の人気を左右する一つですよね
なので、こういう感じだと撮影しちゃいます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ♪ Merry Christm...      静寂 >>