2011年 12月 22日
ソラリアのクリスマス♪
う~ん 大人な感じですね
d0147393_0421522.jpg
PowerShot S95

d0147393_0422678.jpg
PowerShot S95



おきてがみ



by pierre1228 | 2011-12-22 00:42 | スナップ | Comments(10)
Commented by sakurashot at 2011-12-22 03:17
モノクロ仕上げがキマッてますね〜
更に大人な雰囲気を出してますね!
Commented by peko at 2011-12-22 09:08 x
モノクロがいっそう雰囲気を引き立てていますね!
素敵です^^
応援☆
Commented by まーぶ at 2011-12-22 10:07 x
モノクロ!
それもアンダー目なのがカッコいいですね。
Commented by guttyonn at 2011-12-22 16:13 x
おおお!!!
いつも見ているソラリアプラザではない!
かっこよすぎる!!!笑
Commented by Lovepan1229 at 2011-12-22 20:01
ピエールさん、こんばんは~♪
モノクロで格好いいですね!
マネキン?切り絵のような感じ。
大人な雰囲気ですね~。

シーに行かれたんですね!
私はランドのほうに10日に行ってました^^
↓勢揃いして楽しい雰囲気が見ているだけで笑顔になりますね♪
Commented by pierre1228 at 2011-12-24 11:16
◆◆ sakurashotさん ◆◆

たまには大人な感じに仕上げてみました
それくらいに素敵だったんですよ♪
Commented by pierre1228 at 2011-12-24 11:20
◆◆ pekoさん ◆◆

お洒落だったのでモノクロで大人っぽく仕上げました
こうした方が素敵でしょ
Commented by pierre1228 at 2011-12-24 11:21
◆◆ まーぶさん ◆◆

黒い被写体だったのでモノクロにしてます
まぁ雰囲気的に大人っぽかったので
Commented by pierre1228 at 2011-12-24 11:23
◆◆ guttyonnさん ◆◆

お洒落なソラリアが大人っぽいでしょ
こういう仕上げも素敵かなって思いました
Commented by pierre1228 at 2011-12-24 11:25
◆◆ Lovepan1229さん ◆◆

切絵のようにディスプレイされてましたよ
モノクロで大人っぽく仕上げました

ZEDに合わせてシーとランドに行ってきました
賑やかな写真を選んで1枚アップしました
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 静寂      ネズミの帝国 >>