2011年 12月 17日
清流公園
中洲の清流公園
結構好きな場所なんですよね

(1) 屋台 待機中♪
d0147393_231057.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM


(2) 盛り上がってるぅ♪
d0147393_2311245.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM


(3) 11月4日の紅葉状態
d0147393_23114517.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM



おきてがみ



by pierre1228 | 2011-12-17 00:00 | スナップ | Comments(10)
Commented by ricophoto at 2011-12-17 13:10
そういえば、中洲の川沿いに、こういう屋台がずらっと並んでますね。
夜の賑わいもいいですが、待機中の佇まいもいいですね。
今度は朝もぜひ撮ってください!
Commented by まーぶ at 2011-12-17 15:39 x
お店の名前は忘れましたが中洲の屋台でラーメン食べたことあります。
結構、博多ラーメンはスープのコクが強いので好き嫌いがありますね。
自分は美味しく頂きました。
Commented by woo3. at 2011-12-17 15:42
こんにちは
あらら、  ・・・お身体お大事にどうぞ^^;
去年の自分を見ているようです・・ 
Commented by guttyonn at 2011-12-17 19:09 x
どうしたんですかー!?
点滴、大丈夫ですかー!?

(2)を見て「くそーイイナー!」と思いました。笑
Commented by happysweet1205 at 2011-12-17 20:27
屋台のl串焼きが食べた~~い。

んで 点滴??? どうしたの~?
風邪でもひいたのかな?
お大事にね。
Commented by pierre1228 at 2011-12-20 00:01
◆◆ ricophotoさん ◆◆

中州の川沿いの屋台は有名ですからね
でも、こういった屋台が色々な所にあるのが福岡の魅力です
Commented by pierre1228 at 2011-12-20 00:02
◆◆ まーぶさん ◆◆

福岡のトンコツは好き霧がはっきりしますからね
でも、食べ慣れたらこれじゃないと駄目なんです
Commented by pierre1228 at 2011-12-20 00:03
◆◆ woo3.さん ◆◆

遊びのために早期治療です
そのお陰で酷くなりませんでした
Commented by pierre1228 at 2011-12-20 00:04
◆◆ guttyonnさん ◆◆

風邪の初期症状だったので早めに手を打ちました
(2)は羨ましいでしょ
Commented by pierre1228 at 2011-12-20 00:05
◆◆ はぴさん ◆◆

福岡の屋台は沢山の種類がありますよ

ご察しの通り風邪ひきました
遊びのために早期治療で点滴してもらいました
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 点滴中      雨上がりの野河内渓谷(2011... >>